エントリをカテゴリわけわけしました

| コメント(0) | トラックバック(0)

暫定的ではありますが、エントリをカテゴリわけわけしました。右のサイドバーに各カテゴリへのリンクが表示されています。

こう見ると、一部カテゴリにエントリが集中している状況に涙目...。タイミング的に不幸な出来事が起こってしまったので致し方ないですが、今後はもう少しバランス良く行きたいと願う次第です。

なお当ブログは見ていただけば分かるとおり、MTを使っているのですが、テンプレートのお作法に慣れていないため、思うように表示のコントロールができていないかもしれません。なるべくブログ内ナビゲーションはシンプルにしたいと思うのですが、なかなか難しいですね。

全エントリにアクセスする場合は今のところ『月別 アーカイブ』欄から辿って頂くのがベストかと思います。

なぜこんなことをわざわざ書くかと言えば、またどこぞの誰かさんに「都合の悪くなったエントリを隠しちゃったぉ!」とか言われかねないので、念のため(苦笑)

[お詫び]
カテゴリわけ作業中、急いでいっぺんにやってしまったためトラックバックを誤って何度も送信してしまった可能性があります。もし万が一当ブログからのTBが連発されているサイトがありましたら、大変お手数かけますがご連絡いただければ幸いです。本当に申し訳ございません。
kaleidoscope.labo@gmail.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/19

コメントする