吉田康一郎氏の応援で来られたはずなのに、その吉田氏が行動を共にする主権回復を目指す会に絡まれてしまった白眞勲氏には同情いたします

| コメント(0) | トラックバック(3)

タイトル長っ!

さて、いつまでも泪目になっているわけにもいかないので(笑)、昨夜、空さんに返信した通りもう少しバランスよくエントリを投稿していきたいと思います♪

ということですが、その前に...、
既設エントリー「吉田康一郎氏は、在日特権を許さない市民の会の活動主旨にどこまで共鳴しているのだろうか。」において、6/17の中野駅で民主党と新風が立て続けに街宣したことを受け、

> ん? ん?? 慌てて知人に確認を取ったところ、確かに本日、中野駅で行われた模様。
> なおかつその後、同じ場所で民主党の街宣が行われたとか...。そう、そうなのですか? 吉田さん。

と若干の疑問を提示しましたが、「この防犯キャンペーンは「名誉毀損」には該当しません【前編】」の動画を見る限り(1:27あたりの槇氏のコメントなどから )、連携プレーがあったとは思えませんでしたので、念のためご報告させていただきます。失礼いたしました。

さて、ところでその6/17の街宣にて、民主党の応援弁士(という表現が正しいのかな?)で来られていた白眞勲氏は、タイミングの悪いことに見事、西村修平氏に絡まれてしまった模様です。

詳細は主権回復を目指す会の行動・活動記録INDEX 254「西村修平と白眞勲が因縁の対決(中野駅前・民主党街頭演説会で遭遇)」をご参照のこと。

吉田康一郎氏の応援で来られたはずなのに、その吉田氏が行動を共にする主権回復を目指す会に絡まれてしまった白眞勲氏には同情いたします。

この件はもう少し誰にでもわかるようにまとめておきたいと思っております(が時間がとれなくいつになるかわからないという大前提)ので、今後に託します。

さて、本日15:00(でしたっけ?)から始まったであろう楽しいパーティは、どんなカンジだったのでしょうか? そのへんは追々と思いつつ、行革110番さんを指の隙間から覗いていたりします(笑)

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/21

あの日刊ベリタね。 そうそう日刊ベリタ。 だって日刊ベリタでしょ? ...まぁ、... 続きを読む

吉田康一郎氏が右翼市民運動団体『在日特権を許さない市民の会』主催の「在特会 全国... 続きを読む

先のエントリーで槇氏にはお願い事をしていますが、今のところ反応いただけてないよう... 続きを読む

コメントする