槇泰智氏が配布したビラに書いてあった『中野行革110番』は、後藤雄一都議『行革110番』のパクリ?

| コメント(11) | トラックバック(1)

選挙カーの燃料費「不正請求」と「過大請求」』について、自分なりに整理しておこうと思っていたら、すでに3羽の雀の日記さんがされておりました、と。

で、そんな時にフト思った。

あれ? 槇泰智氏が6/17に野方で配布したビラに確か『中野行革110番』と書いてあったようななかったような。『行革110番』と言えば世田谷の後藤雄一都議の会派名。

しかも槇氏連中が主張する内容は、3羽の雀の日記さんが解説されている通り、内容は似通っている。(いやむしろ劣化?)

ですが、ネットで配布ビラの文言を探した限り、『中野行革110番』まで書いてある情報がなく...、誰かビラの現物持ってませんか?(勘違いならごめんなさいね)

あれ、また槇ファンクラブに逆戻り...しないように以後気をつけよう(笑)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/22

■あくまでエントリーの前置き 槇やすとも氏がまたもや東京地裁にて騒動を起こしてき... 続きを読む

コメント(11)

公明党サイトより

http://www.komei.or.jp/news/2009/0625/14907.html

悪質な写真盗用で告訴申し立て
公明新聞:2009年6月25日

写真家・箱崎氏 著作権法違反で警視庁に

※このコメントの一部は ks-labo staff が削除させて頂きました(2009/6/25 12:03)

ありがとうございます。

私が見るところ、まき氏のみならず、せとひろゆき氏のサイトでも、同じ写真が無断で使われています。

新聞記事の日付が24日に告訴したと書かれていますから、まき氏のウェブサイトの反省の色のない書き込みを受けて、このような刑事での告訴となったのではないでしょうか?

このような状況で、同じ立場のせと氏は、どのように写真を処理するのか?

写真を削除するのか?

それとも、まき氏と同じように強弁を繰り返すのか?

対応を注目したいと思います。

失礼な輩はどんどん刑事告訴したらよいと思います。

その結果を湖畔より楽しみにしています。

きちんと自分に帰ってきますからね。

せとセンセイのウェブサイトでは、こっそりと無断使用の写真が削除されましたね。

まきさんは、削除せぬまま、裁判所に突入。

このあたり、立ち回り方の差が出ています。

知り合いが野方でビラをもらったようなのですが、中野行革110番と書いてあったようです。これってパクリだったんすね?。

マキさんかなあ?昨夜ウチにビラが入ってたけど、"中野行革110番"の文字が消えてたよ やっぱ意識してんじゃん

コメントする