政治家は政策や日ごろの政治活動で真価を計るべき

| コメント(5) | トラックバック(1)

本来、政治家は政策や日ごろの政治活動で真価を計るべき、という思いもあって当ブログを開設したのですが。

そんな思いとは裏腹に3時の方角からは撃たれたり、9時の方角からは笑わせられたりとしていましたが、少し落ち着いてきたので今までよりも生産的なエントリー『をも』投稿していこうかな、と。

ということで、まずは来る東京都議会議員選挙の【中野区選挙区】候補予定者のHPとその政策ページの紹介でも。
(※順番は「ザ・選挙」の中野区ページから引用)

川井重勇(カワイシゲオ)/自民[政策]

高橋一実(タカハシカズチカ)/自民[政策]

吉田康一郎(ヨシダコウイチロウ)/民主[政策]

西沢圭太(ニシザワケイタ)/民主[政策]

高倉良生(タカクラリョウセイ)/公明[政策]

植木紘二(ウエキコウジ)/共産[政策]

[2009.06.27 08:41頃追記]
川井重勇氏のHP URLを修正しました。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/23

まず先にご報告。 既出エントリー「政治家は政策や日ごろの政治活動で真価を計るべき... 続きを読む

コメント(5)

政策本意で選びたいものですね。まして大切なのが「実績」ですが、「実績ごっつあんです」と言って掻っ攫って行かれる政党もおられますから、そういう政党を支持されようという方には、都議会議事録をしっかり読んでもらいたいですね。
国と地方で政策が二枚舌だったりする政党もありますし、支持政党を決めるのは非常に難しいです。今回の各候補の主張を比較検討できるよう表現する方法があればなあ。比較表かなあ。

はじめまして。

最近、みはじめたんですが、少々、中野のことにうとく、記事にこれまで
「吉田康一郎」なる人物が出てきても
「だれ??」と思っていました。

なるほど。民主党の公認候補なんですか。

それが在特会と関係が深いと。

で、在特会に批判されちゃってると・・・。

かわいそうですねえ。

はじめまして。

最近、みはじめたんですが、少々、中野のことにうとく、記事にこれまで
「吉田康一郎」なる人物が出てきても
「だれ??」と思っていました。

なるほど。民主党の公認候補なんですか。

それが在特会と関係が深いと。

で、在特会に批判されちゃってると・・・。

かわいそうですねえ。

コメントする