吉田康一郎さん、「不逞朝鮮人は出て行け」と叫んだことで日刊ベリタさんがお呼びのようですが

| コメント(4) | トラックバック(2)

あの日刊ベリタね。

そうそう日刊ベリタ。

だって日刊ベリタでしょ?

...まぁ、そんなこと言わず、どうぞ読んでみてもいーじゃん!(笑)

内容でキチンと判断すればいーじゃん!(笑)

2009年06月26日08時09分掲載
「不逞朝鮮人は出て行け」と叫ぶ都議会議員と同議員が所属する民主党への公開質問状

ぜんぜん不完全な以下既出エントリーもご参考とてして...。

吉田康一郎氏は、在日特権を許さない市民の会の活動主旨にどこまで共鳴しているのだろうか

吉田康一郎氏は、在日特権を許さない市民の会の活動主旨にどこまで共鳴しているのだろうか。(2)

吉田康一郎氏の応援で来られたはずなのに、その吉田氏が行動を共にする主権回復を目指す会に絡まれてしまった白眞勲氏には同情いたします

余談ですが、個人的には金銭的・時間的に制約がなければ『赤旗』が読みたいぐらいです。
[独り言] 宣伝したから無料購読させてくれないかなぁ...。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/29

吉田康一郎氏が右翼市民運動団体『在日特権を許さない市民の会』主催の「在特会 全国... 続きを読む

既出エントリー「吉田康一郎さん、「不逞朝鮮人は出て行け」と叫んだことで日刊ベリタ... 続きを読む

コメント(4)

まき氏と同じくせと一派の黒田氏のサイトをみましたか?
http://seaside-office.at.webry.info/

もしかすると、サイト主のgさんは、中野とあまり関係のない黒田氏に興味ないかもしれませんが・・・。

【緊急】7月都議選で公明党に投票してはいけない理由
なる、黒田氏の動画です。

「学会が住民票を移動している」という重大な名誉毀損発言を行っています。

これは、非情に悪質な中傷であると思いますが、どうでしょうか?

まき氏の街宣禁止の仮処分も、どうなったのでしょうか。

土日もあけましたので、もう決定が出ている頃と思うのですが、まき氏は、隠しているのかちっとも報告をしようとしません。

禁止処分がくだったあと、どのように行動するのか、気になるところです。

はい。黒田氏、明言しました。
そういえば、吉田氏との関係も自白しているようなものですね。

(以下、黒田氏の言葉)
http://seaside-office.at.webry.info/200906/article_25.html
明確に「住民票移動」あるよ。


この2人は立派な議員だと考えます(私見)

板橋(定数5)土屋たかゆき♂(現)
中野(定数4)吉田康一郎♂(現)

コメントする