携帯からもこんにちは

| コメント(13) | トラックバック(0)

いつもカレイドスコープ・ラボにお越し戴き大変にありがとうございます。

一部の方より「ブログを携帯からも見たい!」と言ううれしい要望がありましたので、
MT4iというプログラムを使わせて頂いて閲覧できるようにいたしました。
(※すでにテスト的に運用は始めていましたが...。)

携帯URL→ http://m.ks-labo.info

コメント投稿も可能です。いつでもどこでもks-labo! あなたのお供にks-labo!(笑)
今後ともご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

■御礼
先日、3羽の雀の日記さんからリンクを張っていただきました。
アレなブログで「アンチブログを「創価学会の犬」と認定」とか言われてしまっていたので、
角度ついた(笑)当ブログが御礼なんてするとよけい迷惑かと思い黙っていたわけですが、
やはりネチケット(?)として御礼の一言だけでも...と思いまして。m(_ _)m
で、この一言が迷惑をかけなければいいですが...。
なんたって相手は日本語が通じないですからねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/30

コメント(13)

これは便利ですね。利用させていただきます。

さて、黒田氏の名誉毀損発言について、文字に起こしてみました。

http://www.youtube.com/watch?v=YTfqmBwWais&feature=related
【街宣での黒田大輔氏の名誉毀損発言】
ですから皆さん、解散総選挙と都議会議員選挙がですねー、ダブルヘッダーで行われるのを公明党は最もおそれているんです。

なぜか。

投票権というのはですね、その居住地に3ヶ月以上生活している人が選挙区において3ヶ月以上あればですね、投票権あるんです。

ダブルヘッダーで3ヶ月以内に、国政選挙と都議会議員選挙がバッティングすると、住民票を移動して二重投票ができなくなるんですよ。

これが、創価学会・公明党にとって非常に痛いんです。

だから麻生政権ができたときにですね、公明党がですね、狂ったように早く解散しろ、早く解散しろと言ってたでしょう。

あれは、都議会議員選挙とバッティングしてもらったら困るからなんですよ。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080806/crm0808061710022-n1.htm
【産経新聞】
永田元議員が罰金を納付 創価学会への名誉棄損罪
2008.8.6 17:12

永田元議員は、創価学会が過去3回の都議選で住民票を不正に移していると発言し、名誉毀損罪で罰金30万円の支払いを命じられています。
黒田氏の発言も、同様の名誉毀損発言にあたります。

さらに、黒田氏は、

「永田元議員が殺された」

という見過ごせない発言を続けています。

いったい、誰によって殺されたというのでしょうか?

おっと、7月3日告示日にも街宣予告ですね。黒田氏。

今度は立川ですか。

選挙妨害でしょう。

ようやくまき氏のもとに仮処分の連絡が届いたようですね。

まき氏、逆恨みして裁判官を「キチガイ」呼ばわりする暴言を吐いています。
これは、ひどい。

これで、中野・東村山・東大和の街宣が名誉毀損であることが裁判所によって認定されました。

また、ビラの文言などお不特定多数の目に触れるところに出してはいけないと。

どうやら無視して、ウェブサイトには相変わらずビラの文言と高倉氏の顔写真を掲載しているようです。

一体、どこまで司法の命令を無視する気なのか。

あらら。どうやらまき氏のサイト、私からの投稿を拒否しているようです。

投稿したコメントが消え、その後、いくら投稿しても反映されません。

サーバートラブルかな??

明日の朝になっても直ってなかったら、彼らお得意の

「言論弾圧だ?」

と抗議しますか。ふう。

りゅうさま、詳細な調査ありがとうございます。
まき一派曰く、「警察も検察も裁判所も創価学会の息がかかっている」らしいので、どんな正当な司法判断が下っても「角度の着いた論点」で「角度の着いた判断だ」と言い張ることでしょう。
そんな輩の活動も、かなりの程度許されるおおらかな国に生まれて良かったなと感謝すべきでしょうが、あれこれ難癖付けるんでしょうね。全て計算付くでしょうか。

http://s01.megalodon.jp/2009-0701-0945-22/makiyasutomo.jugem.jp/

使い方に不安が残るんですが、とりあえず私が朝、6件、コメントを残したことを魚拓とっておきました。

今の時点で、11件のコメントがあります。

削除されれば減ることでしょう。

gさん。魚拓、ありがとうございます。

魚拓の甲斐あってか、まき氏が書き込み拒否を解除したようです。

ただ、いつまた削除するかわかりませんね。

私、魚拓のとり方、よくわからないんですが、まき氏のサイトの私が書き込んだコメント欄の魚拓を取ろうとしても、うまくできないんですよね。

そこで、上記のようなコメントの数が写っている部分しか魚拓とれなかったわけなんですが・・・。

とりあえず、以下のような主張をしてきました。
削除されないように、ここにも紹介しておきます。

http://makiyasutomo.jugem.jp/?eid=277#comments

私の主張は、きわめて明快ですよ。

○裁判所の禁止命令が出ました。まき氏は、今後、どうされるのですか?


ということです。

◇中野区内での街宣活動を続けるのですか?
動画によれば、「防犯キャンペーンなので7月3日以降も続ける!」と宣言しています。
その後、新たな見解は発表されていません。
ということは、裁判所の命令に従うつもりはないということです。
これはまずいですよね。見解を修正されたほうがよいのでは?とアドバイスしているのですよ。優しいですね。

□また、「不特定多数の人」の目のつくところに、ビラの文言を掲示してはいけない・・・と裁判所が言っているので、このウェブサイトにある内容も削除したほうがよいのではないですか?

これも、まき氏のアップされた裁判所の文書にのっとって、ご忠告しているだけです。なにも、不思議ではありません。

◇3件の裁判で仮処分命令が出たのに、なぜ1件しか掲載しないのですか?

東村山の街宣にも命令が出てるでしょう?
それは、朝木氏のことについて話したまき氏らの名誉毀損が認定された重要な書類です。

なぜ公開しないのですか?
支持者の方も説明して欲しいと思っているでしょう。これまた、私の親切なアドバイスです。

◇著作権の侵害が裁判所に認められたのですから、このウェブサイトの写真も削除したほうがよいのではないですか?

これも、まき氏が命じられた裁判所の判断に従って、不法行為を改めてさしあげようとしているんですが。

gさん。
その通りです。で、まき氏が今後、どうするのか、見解を聞いているのに、その私の問いかけを、どんどん削除しています。

黒田氏のサイトでは、投稿すると管理者が承認をしないとコメントが掲載されない仕組みなのですが、昨日の私の書き込みは、ついに「承認しない」「掲載しない」という処置を取りました。

黒田氏、まき氏ともに「言論弾圧」の超本人であることが確定しました。

きょうも、まき氏のサイトで私のコメントが削除されました。(削除されるまえのサイトのデータは保存してあります)

【まき氏がビビッて削除しちゃった私の投稿】

よっぽど私の書き込みが都合が悪いようですね。

やっきになって、「顔出すな」だのなんだの。

裁判に負けて、その事実を指摘しただけでこの慌てぶり。

「言論弾圧をやめろー!」
「言論の自由を守れ!」

って、あなたがたが言ってることでしょ?
りゅう 2009/07/01 6:23 PM

★日本語のわからないまき氏支持者★

やれやれ。

まず、まき氏支持者が

「弾劾裁判をやらないといけない」

と言い出したので、私が

「どうぞご勝手に裁判をやってください」

と答えたまでですよ。

なにをあわてて、騒いでいるんですか?

弾劾裁判、やればいいでしょう?

それで、また敗北して、「あいつも創価裁判官だった」とわめいて、終わりでしょう?

どうぞ、ご勝手に労力とお金を使ってくださいといってるんですよ。

日本語のわからない人の相手をするのは疲れますね。
りゅう 2009/07/01 6:20 PM

>弾劾裁判で創価の手先となって司法や道理を捻じ曲げている連中を排除しなくてはいけない。

どうぞ、裁判を起こされたらよろしいのではないでしょうか?

裁判官本人が「創価学会員ではない」と明言しているのに、自分たちが負けたら「創価裁判官」ですか。

飛躍した論理展開ですね。

まき氏も同様の見解ですか?

裁判を起こされる?

どうぞ、ご勝手にやってくださいな。

りゅう 2009/07/01 3:33 PM

中野での街宣禁止命令は6月26日に出ていますね。

それなのに、まき氏は、その後の27日に街宣をしているわけですね。

これは裁判所の決定の無視ですね。

まあ、本人のもとに伝えられたのは30日ですから、ここはやむをえないところもありますよ。

もちろん、まき氏は善良な国民ですから、裁判所の決定には従う決意がおありのはずです。

ただ現時点で、27日の街宣は裁判所の決定に反するものであることを、まき氏は認識されたはずです。

27日の街宣の動画を、削除して、不特定多数の方の目に触れないようにする責任があるのではないでしょうか?


りゅう 2009/07/01 3:09 PM
コメント欄を混乱させるとは、おかしなことをおっしゃいますね。

私の主張は、きわめて明快ですよ。

○裁判所の禁止命令が出ました。まき氏は、今後、どうされるのですか?


ということです。

◇中野区内での街宣活動を続けるのですか?
動画によれば、「防犯キャンペーンなので7月3日以降も続ける!」と宣言しています。
その後、新たな見解は発表されていません。
ということは、裁判所の命令に従うつもりはないということです。
これはまずいですよね。見解を修正されたほうがよいのでは?とアドバイスしているのですよ。優しいですね。

□また、「不特定多数の人」の目のつくところに、ビラの文言を掲示してはいけない・・・と裁判所が言っているので、このウェブサイトにある内容も削除したほうがよいのではないですか?

これも、まき氏のアップされた裁判所の文書にのっとって、ご忠告しているだけです。なにも、不思議ではありません。

◇3件の裁判で仮処分命令が出たのに、なぜ1件しか掲載しないのですか?

東村山の街宣にも命令が出てるでしょう?
それは、朝木氏のことについて話したまき氏らの名誉毀損が認定された重要な書類です。

なぜ公開しないのですか?
支持者の方も説明して欲しいと思っているでしょう。これまた、私の親切なアドバイスです。

◇著作権の侵害が裁判所に認められたのですから、このウェブサイトの写真も削除したほうがよいのではないですか?

これも、まき氏が命じられた裁判所の判断に従って、不法行為を改めてさしあげようとしているんですが。

で、上記の指摘のどこが、混乱させる行為、不愉快な行為なんでしょうか?

お答えください。
りゅう 2009/07/01 2:59 PM

あら、せと氏のサイトでもコメント削除されちゃった。

【黒田、まき、せとの3氏、ビビッてりゅうのコメント削除】

ふう。すいません。

書ける場所がなくなってきたので、ks-labo.infoさんで、つっこみの書き込み、やらせてもらいますね。

コメントする