槇氏、反応が早すぎ(苦笑)

| コメント(2) | トラックバック(0)

槇氏のブログ、2009.06.18 Thursday のエントリー
「まき やすとも」 逮捕まで秒読み
より引用

> これもまた、反応が早すぎ。
> 公明党議員が手を廻したか、創価学会が子飼の警察幹部を動かしたとしか思えない。

上記ブログにアクセスしたくないって方はWEB魚拓へどうぞ。
http://s04.megalodon.jp/2009-0619-0614-06/makiyasutomo.jugem.jp/

槇氏、反応が早すぎ(苦笑)

と、いうか、高倉への非難中傷もそうだが、罪を確定させるのは司法の役割では?
いつ、どこで、誰が高倉に罪を言い渡したのか知りたいところですが...。

まぁ、そのへんは置いといて、
不当であると思われる活動に対して、正当な手続きのもと正当な処理がされているだけのことでだと思います。日本は法治国家ですから。

それを自分の意にそぐわない場合は「陰謀」であったり「権力」であると脳内補完(変換?)してしまうのでしょうか。

その手続きが正当であるのかどうか、自身の主張が正当であるのか、法のもとぜひ正義がどちらにあるのかをハッキリしていただきたいなと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/8

コメント(2)

槇氏は、自分で自分がつまらない男だと証明することが得意なようですね。本当に正義だと思うなら、裁判所に訴えればよいものを、街宣車に公人の顔写真や名前を誹謗中傷の為に付けるなんて、きっとお母さんが泣いていますよ。

コメントする