槇泰智氏が「名誉毀損罪」で告訴されただけですが、、、、、、ナニカ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

タイトルはモジリですのであしからず(笑)

虚偽の街宣、ビラを告訴・告発
名誉毀損罪などで警視庁に 東京・中野区の高倉都議ら
(公明新聞:6月20日付)

以下引用、

>  公明党の高倉良生都議会議員は19日、東京都中野区内で街宣車の拡声器を通して同都議を犯罪者などとする虚偽の街頭宣伝を行い、また同趣旨の悪質ビラを配布したとして、刑法の名誉毀損罪で同区野方の槇泰智を警視庁に告訴した。

詳細は上記リンク先にて確認を。
さて、また「国家権力」だの「陰謀」だのと騒ぐ方々が...、いたら面白いですね!(笑)

で、当のご本人はご自身のブログで、
有権者の「知る権利」に応えただけですが、、、、、、ナニカ?
2009.06.20 Saturday

だ、そうです。いやはや。なんとも(苦笑)

[2009.06.21 08:20頃追記]
瀬戸氏ブログの2009年06月20日エントリー創価=公明が活動を妨害かでは、

 現在、主権回復を目指す会の槇やすとも氏は、この宣伝カーで創価学会と公明党を厳しく批判して、東京都民に訴えています。その槇やすとも氏に官憲の手が伸びているという不穏な情報もあるようです。
(上記ブログより引用)

との記述あり。「官憲の手が伸びている」という予想通りの記述に思わずふき出したことは、内緒です。えぇ内緒です(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/10

コメントする