今日の今日は無理っすよ、というか

| コメント(8) | トラックバック(1)

えぇ! ちょっ!!

ということで、少しビックリ、だいぶ呆れたエントリーが、瀬戸氏ブログに...。

2009年06月22日のエントリー「新聞の危機と問題点」より、以下引用(改行は当ブログで適宜割愛)、

>  緊急お知らせ
>  来るなら来て見ろ、公明党
>  本日、午後4時より中野駅前にて、槇やすともさんと合流し、創価学会=公明党への徹底批判街頭演説を行ないます。急な呼びかけなので、お近くの人だけでもお集まりください。
>  挑発的なTBをくれた公明党の有志のブログを書いている人達に告ぐ、駅頭に来てください。議論しましょう、「不正行為」をしていないというなら堂々と出てきて反論してください。

いや、さすがに今日の今日は無理っすよ瀬戸さん(苦笑)

っていうか、私、何度も申し上げてるとおり『公明党代表』ではありませんので。
誤解を与えてしまったなら謝りますからぁー。サイト名も変更を検討中ですよぉー。

ちなみに「議論」の概念があるのかどうか...、最近の動画もさることながら、以下が参考になると思いますのでゼヒご確認ください(笑)
【実況】瀬戸一派による洋品店襲撃の一部始終【転載歓迎】
生活者の感覚を欠いた洋品店襲撃部隊と、同類のくせに「庶民のための政治」を騙る矢野・朝木両「市議」
"骨折り損"の乙骨某講演会  狭量な「主催者」の姿(2008/11/16(Sun))

ということで。16:00前に取り急ぎ。m(_ _)m

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/13

呼ばれた当人はまんまと行けなかったわけですが、様々情報がアップされてますのでご紹... 続きを読む

コメント(8)

アライじゃねぇのw
よーやるわ。

なんだ、結局逃げたのか。。。
証拠揃えられて議論しようって言われたらそら逃げるしかないわな。
ネットで吼えるだけか集団心理で暴力的な妨害しか出来ないような団体なわけですよ。
もう一個のカルト宗教政党と潰しあいでもしてればいいのにw

上では「あたかもブログ主が逃げた」かのように言ってますが、煽って煽って騒ぎを大きくすることが目的の方たちといったいどんな「対話」が成り立つんでしょうか?「その筋の方々」というのは一見しただけで分かりますからね。
まきさんが「名誉毀損罪を犯さないですむように」防犯キャンペーンで護ってあげなければなりませんね。

でも平日昼間のお仕事中にブログ見てコメントも出来るんですねw
お仕事に、はたまた信心に集中できているのか心配ですw

ちなみにいつだったら大丈夫だったんですか?

コメントする