ブログ名を「カレイドスコープ・ラボ」に変更

| コメント(2) | トラックバック(1)

さて、当ブログが公明党のオフィシャルなサイトではないことはゆんゆんな方々以外には既知のことと思いますが、それでもまだ勘違いされる余地が0.000001%でもあるのかもしれない...ということで、思い切ってサイト名を変更です。

まぁ、思い切ってというほど歴史あるわけでもないので、今のうちってことですね(笑)

ということで、
「Komei Saginomiya Laboratory」は「KaleidoScope Laboratory」に生まれ変わります!

もちろん支援政党が変わるわけではありませんが、これでさすがのゆんゆんさんも、当ブログの一挙手一投足ごときで、まさか「公明党が慌ててる!」なんて『脳内変換→確定』しませんよね?(笑)

ということでドメインはそのままですので、変わらずのご贔屓をお願い申し上げます。
m(_ _)m

PS: なんだかテーマが雑然としてきたのでカテゴリ分けをする予定

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/14

瀬戸弘幸さんの脳内ではどんな化学反応が起こっているか到底理解はできないですがー。... 続きを読む

コメント(2)

新しい名前に変わって第一号の書き込みでしょうか。

湖畔より中野に嵐を起こしますよ。

ご活躍、期待いたします。

コメントする