議論をふっかける、議論できない面々

| コメント(0) | トラックバック(0)

当ブログを読んでくださってる皆さーん。

議論をふっかけてくる割りに、議論できない面々に煽られても、相手にしてはダメですよ。

相手をしようものなら、
感情を逆撫でし、小声大声を使い分けながらなじり、結論アリきでねじ伏せようとしてくる、そんな面々が『稀に』いますので。ご注意ください。

あえて誰とは言いませんが、一般的にそういうスタンスが大事です。

議論できる/できない方かは、諸々の言動(動画もね♪)で判断はできると思います。

賢明な対応をお願いいたします。

※上記注意は、議論・対話を拒否するものではありません。「議論できない面々」に対しての対応方法ということです(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/15

コメントする