槇やすとも氏がしきりにビラ配布し喧伝したガソリン云々のネタは、『行革110番』からのパクリですか?

| コメント(5) | トラックバック(2)

■あくまでエントリーの前置き

槇やすとも氏がまたもや東京地裁にて騒動を起こしてきたそうで。

氏のブログでも、「2009.07.02エントリー」[WEB魚拓]や、「2009.07.04のエントリー」[WEB魚拓]で周知・報告がされていました。

さて、内容はと言うと、一部で(いろんな意味で)有名なよーめん氏が自身のブログ「2009年07月03日のエントリー 」で動画付きの報告をされていますが、よーめん氏のブログはすでにアッチの方向へツキ進んでしまっているようなので、動画では「暴動行動保守」という方々の醜態と志向性行動力と御主張の確認ができるぐらいでしょうか。

むしろやはりと言いますか、3羽の雀さんの「2009-07-04エントリー」や凪論さんの「2009年07月03日のエントリー」、また最近ブログを立ち上げられたりゅうさんの「2009年07月04日のエントリー」を読まれたほうが、よっぽど状況がご理解いただけるかと思います。いつもご苦労さま&ありがとうございます。

当ブログでも槇やすとも氏がどのような行動をされたかということを、中野区のためにもしっかりと記録しておきたいと思っていますが、時期が時期だけに時間の確保が難しい上流れが早いので、後回しになってしまっています。活用させて頂いている各ブログの方には参照ばかりで大変恐縮です。

■さて、だいぶ前置きが長くなりましたが、当エントリーの本題はココからです(笑)

先日、既出エントリー「槇泰智氏が配布したビラに書いてあった『中野行革110番』は、後藤雄一都議『行革110番』のパクリ?」のコメント欄に、

> フラットマン | 2009年7月 4日 00:19 | 返信
> 知り合いが野方でビラをもらったようなのですが、中野行革110番と書いてあったようです。これってパクリだったんすね?。

とのコメントを頂きましたので、改めてこの件に関してのエントリーをポストさせて頂きます。
フラットマンさん、情報提供ありがとうございます。

※当エントリーを書いている際に、更にフラットマンさんから情報提供がありました。ありがとうございます。とりあえずこのエントリーではいったん前コメントまでで書き上げたいと思います。

すでに、槇やすとも氏がどのような経緯で今回のビラのネタを入手し、そしてそれを1年半にも渡ってなんのアクションも起こさずに、この時期になっていきなり騒ぎ出したのかは既出エントリーで『個人的見解』として整理させて頂きました。
まきやすとも氏の刑事告発に関連して、個人的に整理を試みる
まきやすとも氏の街宣活動は公憤によるものか? 個人的に思索してみる

さて、やはり6/17に槇やすとも氏などが配布したビラには『中野行革110番』と書いてあったようですね。

行革110番』と言えば、世田谷の都議が代表をされているグループ(取組み?)で有名で、なおかつガソリン云々についてもこの『行革110番』が一生懸命取り組んでおられたことも既出エントリーで書いた通りです。

ですから、もうそろそろ槇やすとも氏ご本人にしっかり答えて頂きたいのですが、

槇やすとも氏がしきりにビラ配布し喧伝したガソリン云々のネタは、『行革110番』からのパクリですか?

槇氏が当ブログを観てらっしゃるようなので(理由は後述予定)、ぜひ、コメント欄でもご自身のブログででもご返答いただけると幸いです。

もちろんどこかの誰かさんのように、返答がないからと言って「逃げた!」だの「言えないんだ!」などと幼稚なことは言いませんが、こんな弱小ブログでも少しばかりはアクセスがありますので、それなりの数の眼は気にされたほうが良いかと思います。念のためアドバイスです。

また、槇氏に正義があると信じている方がいらっしゃれば、ぜひ、このエントリーを槇氏にお伝えください。お手数かけます。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/36

先のエントリーで槇氏にはお願い事をしていますが、今のところ反応いただけてないよう... 続きを読む

なんか、盛り上がっていますね。いろいろと。 さて、ちょっと見ない間に自称ジャーナ... 続きを読む

コメント(5)

フラットマンさんの情報など、興味深いですね。

当方は、中野に住んでいませんので、実際にビラがまかれたかどうかといった情報は、地元の方に頼るしかありません。

gさん、フラットマンさんには、ぜひとも中野において、迅速に「しかるべき対応」をお願いしたいものです。

ところで、やはり配布されているビラは都議選候補者を中傷している内容なのでしょうか?

裏表2ページに渡り
思いっきり中傷されてますよ〜
近所の方は、
「こんなことしても逆効果なのにね!」
と、もっぱらな噂です
あ、もちろんしかるべき対応しましたよ〜

ありがとうございます。

まき氏は、自分の名前を書いてるんですか?

そして、政経調査会というのを黒塗りしてるんでしょうか?

コメントする