槇泰智氏が配布しているビラをぜひアップしてほしいというお願い

| コメント(4) | トラックバック(1)

槇泰智氏にお願いがあります。

氏のブログ、2009.07.05のエントリー「2時19分、警告します」で、

>  藤井警部が言うには先ほど配布していたビラが公職選挙法に抵触するとか。
とか、
>  で、これから区内に配布するン万枚のチラシですが、政経調査会と書いた部分を黒塗りしなければなりません。
> 大変な作業となります(汗

と仰っているビラの内容をぜひアップしていただけないでしょうか

どんな内容か、興味津々です。

前者はさすがにビビッてできないかもしれませんが、後者は既出エントリーにコメントがあったように、すでに配布されたご様子ですので、


広く世に知らしめたいからこそビラ配りをされているのですよね?

まさか公開できないような代物ではないですよね?


ぜひ以前(参考1参考2)のように堂々とアップしていただけるものと期待してます。

ね、槇さん

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/37

先のエントリーで槇氏にはお願い事をしていますが、今のところ反応いただけてないよう... 続きを読む

コメント(4)

わたしは、あまり賛成できませんね。

リアル世界で現物を手に入れて対策していただけませんかね?

まあ、ネットでアップされて、何かとすぐに対応できるのでしたら、それはそれで良いのですが。

http://blog.livedoor.jp/ryuopinion/

矢野市議、黒田大輔氏らが最高裁に申し入れをすると騒いでいます。

これについては、私の意見をブログにアップしました。

正直言います。gさんたちも、同じ気持ちかもしれません。

「どうぞ、あと1週間、最高裁に文句たれててください。

ついでに、まきさんも一緒に最高裁に文句言ったらいいんじゃないですか?」

http://blog.livedoor.jp/ryuopinion/

まき氏も裁判官批判にシフトしたようです。

私も、しばらく放置しますか。

きっとビラの黒塗りで忙しいのでしょう。

中野でビラ配布などの動きがあれば、ぜひ教えてください。

コメントする