よく恥ずかしくないなぁー、と個人的に思った事まで隠してもしょうがない

| コメント(7) | トラックバック(2)

よく恥ずかしくないなぁー、
と個人的に思った事まで隠してもしょうがないのでエントリーをポストしておきます。さすがにこれぐらいはOKでしょ。


そんな感想を今朝の通勤時に思ったわけですが、何かと申せばこんな時期ですのでハッキリとは言えませんが右翼活動家の某都議の選挙ポスターのことでして。

中野区にお住まいの方にはぜひ確認して頂きたいのですが、当初貼りだしたポスターに大きな政党マークの入ったステッカーを後追いで貼ったご様子。


先日の静岡知事選の結果を受け、追い風を思いっきし受けたいのは分かるけれども...、違和感を感じてなりません。


詳しくは7月12日以降にしっかり書きますが、当ブログの過去エントリーでも書いてある通り、在特会などの活動を礼賛しつつ、所属政党の方針に反対していくと憚らない発言をしている御仁が、こともあろうに自身のスローガンを隠してまでその政党ステッカーを大きく貼っていらっしゃる。


なんだかなぁー。と思う次第です。7月12日過ぎたら、ちゃんと書こうと決意。


【補足】万が一当エントリーが時期的にNGな場合はどなたかご指摘ください。削除します。正直線引きがわからないのですよねぇー。支援政党を表明しているし。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/41

既出エントリー「よく恥ずかしくないなぁー、と個人的に思った事まで隠してもしょうが... 続きを読む

吉田康一郎氏とともに『都議会四天王』(現在は三羽烏に戻ったのかしら?)と呼ばれて... 続きを読む

コメント(7)

黒田大輔氏が、大量のビラ配布を行ったようです。

私の予想では、妙観講と連携しているものと思われますが、中野などではいかがでしょうか?

詳しくは、ブログに書きました。

http://blog.livedoor.jp/ryuopinion/
黒田大輔氏が深夜に選挙違反のビラ配布の可能性あり?

静岡県知事選挙に当選した川勝(民主系)自体が、つくる会の人だったりするので
右派が当選したと見ていいと思います。
ですので、その候補が右派であれば、同じく、民主右派ということで
問題は無いのではないでしょうか?
自民党だって自民党の方針を批判する人はいますしねぇ

ポスター見ましたが思いっきりステッカー貼ってますね。
夜中にコソコソ貼ったのか。
あ〜恥ずかしい。

「民主右派」と「民主を借宿にしている右翼」とでは意味が違いますよね?
元々、民主であることに重き置いていれば、あんなステッカー貼らなくとも最初からデカデカと印刷すりゃ良かったんでしょう。
エセ右翼の会合で登壇するような浅はかな人物であることを認識すべきでしょうね。
まあステッカーは、貼らないともう一人の方に流れて行っちゃうという危機感の顕れでしょう。

そう言えば、政経調査会の住所に当たるところに吉田康一郎氏のポスターが
貼ってましたね。お仲間なのか、お友達なのかよく存知あげないのですが。
場所が場所だけに、住人の方が積極的に貼り出されたと考えるのが自然だと
思ったりもします。

槇氏にも是非、コメント頂きたいですね。なんたってここはコメント拒否なんか
しませんからぬね。

コメントする