公明党マッ青? と、鳩山もマッ青?

| コメント(0) | トラックバック(0)

「完全勝利」の歴史に大汚点となりそうで、マッ青になるのも無理もない。

なかなか厳しい内容ですが、確かに本日の公明新聞の1面も...、ふむふむふむ。
で、2chの和子夫人予想でも同じようなご様子で...ふむふむふむ。頑張るしかないですねぇ!

それにしてもなーんか変な空気が流れているのは確かですね。
いつもなら例の偽装献金問題がもっと大騒ぎされてもいいようなネタだとは思いますが。

ということで、こちらも。

民主・鳩山代表の偽装献金(公明新聞:2009年7月8日)

> 民主党・鳩山由紀夫代表の偽装献金問題について、Q&A方式で解説します。
> 大がかりな偽装のようだが?
> 偽装献金のやり方、総額は?
> なぜ鳩山氏は偽装したのか?
> 新たな疑惑が広がっているとか?
> 党首2代にわたる偽装では?

槇氏はウン万円のことにはことさら拘って、この件についてはなぜスルーなのかなぁ。
えぇ、そうですよね、金額の問題じゃないですよね。そうですよね(苦笑)

あと、この件で自称ジャーナリストさんがなにやら騒いでいるご様子ですが、
話がどんどんややこしくなるので出てこないでほしいと思ってることは内緒です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/43

コメントする