政経調査会の代表の槇泰智氏に「支援政党は民主党ですか?」とお聞きしたい

| コメント(0) | トラックバック(0)

既出エントリー「よく恥ずかしくないなぁー、と個人的に思った事まで隠してもしょうがない」において、ひこにゃんたさんから以下のようにコメントを頂きました

> ひこにゃんた | 2009年7月10日 16:00 | 返信
> そう言えば、政経調査会の住所に当たるところにY氏のポスターが
> 貼ってましたね。お仲間なのか、お友達なのかよく存知あげないのですが。
> 場所が場所だけに、住人の方が積極的に貼り出されたと考えるのが自然だと
> 思ったりもします。
> 槇氏にも是非、コメント頂きたいですね。なんたってここはコメント拒否なんか
> しませんからぬね。

※引用コメント中、特定候補者名が記載されていましたので、当方でイニシャルに置換させて頂きました。時期が時期だけにご了承ください。


えぇー!?

これは本当でしょうか?脳内認定がお上手な誰かさんのようにコメントだけで信頼することもできませんので、やはりここはご本人にお聞きしたいところです。(でもアチラではコメント削除されかねないのであくまで当ブログで(笑))


政経調査会の代表、槇泰智(まきやすとも)さん、「支援政党は民主党ですか?」


【補足】万が一、当エントリーの内容が問題アリと正当なご指摘を頂いた場合、その旨を明記の上、本文のみ削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/46

コメントする