槇泰智(まきやすとも)氏、だいぶ焦ってる?

| コメント(0) | トラックバック(1)

後日、槇泰智(まきやすとも)氏が一連の騒動で何をしたのかを時系列で整理する予定ですが、寝る前に一言だけ。


槇氏に出された街宣禁止等仮処分命令への『異議申立て』の審理が7月22日に行われ、槇氏が自身の言動を正当化するための証拠として『6月25日の朝日新聞夕刊』が出されたことはすでに既出エントリーでも紹介している通りです。


ん?

槇氏がいわゆる『ガソリン代不正請求』で高倉都議の名前を出して街宣を開始したのが6月17日


6月17日に開始した街宣活動の正当性を証明するための資料が6月25日付けの朝日夕刊?


まさか、ねぇ。


もちろん後日に更に有力な資料が手に入るということはよくあることですが...。


だから、6月25日付け朝日夕刊以外にあるんでしょ?


それとも、槇泰智(まきやすとも)氏、だいぶ焦ってる?


なお、槇氏がいわゆる『ガソリン代不正請求』を初めて知る経緯などは、2009年7月2日「まきやすとも氏の刑事告発に関連して、個人的に整理を試みる」を参考のほど。


あれ、なんか『自称』ジャーナリストが手柄横取りを狙ってエントリーをアップしていますが、、、
2009年07月25日「緊急UP! 創価学会要人に怪情報」[WEB魚拓]

> これだけのサイトが報じているということは?

と言われても(苦笑)

RSS配信で元記事はひとつなんですが...。
ニュースの真偽はわかりませんがソースロンダリングの典型ですね(苦笑)


では。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/62

聞いてみたいが、TB拒否られてるので反応は推して知るべし。 槇泰智(まきやすとも... 続きを読む

コメントする