瀬戸弘幸氏は東十条の件で隠し事しているのでは? と疑問を呈したらTB拒否されたかも(※追記あり)

| コメント(0) | トラックバック(0)

当ブログにおいて2009年8月9日01:13に「瀬戸弘幸氏は東十条での騒動で一つ隠していることがないかい?」というエントリーをアップし、自称ジャーナリスト瀬戸弘幸氏のブログの関連エントリーにTBを送信させて頂きました。


これは問題なく送信できたのですが、

その後、2009年8月10日19:42にアップした
「ストップ!ザ『政教一致』実行委員会」の責任者はフォーラム21(乙骨正生)ですか?(※追記あり)」というエントリーが瀬戸氏ブログの関連エントリーにTB送信しようとしたところ、エラーとなってしまいます。


やはり、都合が悪いことを隠しているのかと疑いたくもなるというものです。


そのため、当エントリーでは上記のご報告とともに、瀬戸弘幸氏ブログの2009年08月11日エントリー「創価学会の常套句は嘘」にTB送信を試みておりますが...、その結果次第でたまたまシステム障害が発生していたか、それともただのチキンかの判断材料にしたいと思います。


[2009.08.12 12:49頃追記]
今回は無事TB送信できたようです。たまたまシステム障害だったのだと理解するようにいたします。瀬戸氏には大変にお騒がせし失礼いたしました。ただし該当のエントリーがいまだTB送信不可なのはぜひ貴ブログ側でも調査されたほうがいいかと思います。
いずれにせよ今後も関連エントリーにはTB送信させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/70

コメントする