槇泰智(まきやすとも)氏の目的は、公明党候補への選挙妨害がやっぱり目的だったんだね? と本人に聞いてみたい。(※追記あり)

| コメント(2) | トラックバック(2)

聞いてみたいが、TB拒否られてるので反応は推して知るべし。


槇泰智(まきやすとも)氏に出された街宣禁止等仮処分命令への『異議申立て』の審理が7月22日に行われた事に対し、高倉都議側弁護士が反論書を提出する期日が8月5日(水)となっていたと思います。


すでに3日ほど経っていますが、槇氏のHPではそれに関連する情報は見受けられません。
三鷹米国大使館やに出張るのも結構なことですが、騒ぎ出した張本人としてできれば最後まで責任持って取り組んで頂きたいな、と思います。

でなければ、『やっぱり、槇泰智(まきやすとも)氏の目的は、公明党候補への選挙妨害が目的だった』 と言われても仕方がないですよね。

既出エントリー、
2009年7月2日「まきやすとも氏の街宣活動は公憤によるものか? 個人的に思索してみる
2009年7月23日「槇泰智(まきやすとも)氏の『言説』がずいぶんとトーンダウンしてきた件
2009年7月26日「槇泰智(まきやすとも)氏、だいぶ焦ってる?
もよろしければご参照ください。


そういえば、私が見落としているだけなのかもしれませんが、行政書士さんや自称ジャーナリストさんが東京12区を中心に行っている、ビラ配布だかチラシ配布だかには槇泰智(まきやすとも)氏は参加されていないのでしょうか。名前なり動画なりで御尊影をお見かけしませんね。

あれだけ自称ジャーナリスト氏が中野区に来てまで騒ぎたてたにも関わらず、「ストップ!ザ『政教一致』ニュース」には高倉都議の『た』の字もありませんので、意外と賢明な判断ができるのかもしれません。ピントは完全にズレてますが。


槇氏は別としてこのへんの一連の流れはりゅうオピニオンさんが自称ジャーナリスト氏との交換日記を公開されていますので、そちらを参考にして頂ければと思います。りゅうさん、いつもお疲れさまです。


ところで、早くも自作自演臭がし始めている「政教分離を考える会」のビラ男性が傘で目を突かれたというという件ですが、言いだしっぺの方々からはいっこうに正確な情報が入ってこないですね。シビレを切らしたわけではありませんが「未必の故意による殺人未遂事件」だそうですので、早く事の真相が知りたいのが人の常ではないでしょうか。

この件に関して、
Tomatotic-jellyさんが2009-08-05「深い深い闇の不可解」、3羽の雀さんが2009-08-05「どうしても思い浮かぶ「オオカミ少年」
などで、時系列で整理されているので参考にして頂ければと思います。


他にも三鷹の吉田康一郎都議絡みのことなど、書きたいこと山積ですが時間がないのでまた次回。


[2009.08.08 12:15頃追記]
エントリーを作成している間に、槇泰智(まきやすとも)氏が「ストップ!ザ『政教一致』の取り組み」に全面協力している旨のエントリーをアップされましたね。意外と賢明な判断ができるのかもしれませんなんて勝手に過大評価してしまい大変に失礼いたしました。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/67

自称ジャーナリスト瀬戸弘幸氏のブログでさっそく本日の東十条での騒動をエントリーア... 続きを読む

コメント(2)

「活躍しているだー、見てくれー」光線を発していますね、まきやすとも氏。
家族としては、ノリピー並に恥ずかしく思ってしまうような内容かつ文面ですが・・・イタイです(笑)

コメントする