瀬戸弘幸氏は東十条での騒動で一つ隠していることがないかい?

| コメント(8) | トラックバック(5)

自称ジャーナリスト瀬戸弘幸氏のブログでさっそく本日の東十条での騒動をエントリーアップしてますね。

いろいろと得意げに書いていらっしゃるようですが、しかし、瀬戸弘幸氏は東十条での騒動で一つ隠していることがないかい?

伝え聞くにはどうも予告どうり[WEB魚拓]なことがあったとかなかったとか。

まぁ、何も無かったならそれでいいんですが。今後、(正確な情報が出てくることは期待薄ではありますが)各方面より出てくる情報に注視したいと思います。いずれにせよ、たかが個人ブログだとしても、あまり都合のよいようには書かないほうがいいかもしれませんね。ね、槇さん

あっ、ちなみに、本当に祭り中で地元の方にとってはいい迷惑だったとか。

さてこのエントリーをアップする前に再度一通りブログを確認していたら、よーめん氏のブログでさっそく動画が紹介されていました。それにしてもヤクザ顔負けなのはどっちなのやら。

動画には槇氏の勇姿を拝見することができました。わざわざ東十条にまででしゃばってないで、早くやることをやってほしいなぁと思っているのは私だけでしょうか。

最後に、当ブログ読者の方にお願いです。
今回の動画に白髪交じりの青い開襟シャツの壮年が写っていますが、この男性と同一人物かどうかお分かりの方はいませんか? 情報を求めています。


[2009.08.10 12:05頃追記]
よーめん氏のブログへのリンクが間違っていたようなので修正しました。お恥ずかしい...。

トラックバック(5)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/68

りゅうオピニオンさんが2009年08月10日エントリー「警察官に「責任者は誰?」... 続きを読む

当ブログにおいて2009年8月9日01:13に「瀬戸弘幸氏は東十条での騒動で一つ... 続きを読む

自称ジャーナリスト瀬戸弘幸氏が、今日もせっせとビラ配りをされたご報告をされていま... 続きを読む

りゅうオピニオンさんより、ご指名未遂だった政経通信38号ですが、まだ模索舎には届... 続きを読む

26日にも中野区上高田地域で迷惑な街宣があったようです。 今回は槇泰智(まきやす... 続きを読む

コメント(8)

何か情報をお持ちのようですね!

時期が来ましたら教えてください。

http://pds.exblog.jp/pds/1/200908/09/52/f0091252_043658.jpg

http://www.facebook.com/people/-/1269079340

を画像処理してみましたら、顔のパーツの比率はほぼ同一です。
下の方はかなり古い物のようですが。まぁ、ご参考までに。

http://www.chiba-gyosei.or.jp/office/toukatsu.html

偶然なんでしょうが、このTTさんも行政書士さんなんですね。

偶然と書いたのはクロダイさんと同じ、という意味です。TTさんが前掲の行政書士さんなのは確実と思われます。ブログ内にアマチュア無線関係の記述がありますが、行政書士さんのメールアドレスはコールサインそのものです。ただし、総務省の無線局検索システムでは現時点で該当がありませんから、すでに失効局のようですね。

コメントする