瀬戸弘幸氏は東十条の件をいっそのことバラしてしまえばいいのに

| コメント(1) | トラックバック(1)

自称ジャーナリスト瀬戸弘幸氏が、今日もせっせとビラ配りをされたご報告をされています。

動画もアップされたようですね。まぁ内容に関しては...触れるほどの事もありませんので気になった点だけ。

動画の最後の最後。創価学会(と瀬戸氏一派が呼んでいる)男性が携帯電話を、撮影者に向けた時にぶつかったようでその瞬間で動画が終わっています。

注意して聞くと「とっとと撮んなよ」と言ってるようです。

自分が撮ってるのに?(笑)

しかもどうもわざとぶつかっている様子ですが...。まぁ、ご立派な夕刻憂国の志士さんです。お里が知れますよ。

ところで、2009年8月9日「瀬戸弘幸氏は東十条での騒動で一つ隠していることがないかい?」で瀬戸氏に呼びかけていますが、どうも本人も気になってしょうがないようですね。理由はあえて書きませんが(笑)

気になってビクビクしてるぐらいなら、いっそのことバラしてしまえばいいのに。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/71

Acyclovir metabolism. Acyclovir. 続きを読む

コメント(1)

瀬戸さん達の間では「創価学会=暴力的な宗教」であって欲しいでしょうからね。
実態が無ければ、普通は考えを改める、というのが通常なのですが、時々違う角度に出られる方々もおられますね。興味津々です!

コメントする