せと弘幸氏がもったいぶって、いまだに正確で詳細な情報が明らかにされない雨具傷害事件

| コメント(0) | トラックバック(1)

雨具傷害事件(呼び名はTomatotic-jelly氏からいただきました)ですが、いまだに正確で詳細な情報が明らかにされなくヤキモキ(笑)していたら、とうとう瀬戸ブログで詳細エントリーが! と喜び勇んで見てみるも拍子抜けな内容でした。

あまりにも拍子抜けな内容ですが、唯一大事な点がありましたので引用しておきます。

>  さて、この捜査はどこまで進んでいるのでしょう。この事件をウヤムヤにすることがあっては絶対になりません。これは西新井警察署や警視庁だけの問題ではありません。
ほんとそうです。ウヤムヤにはしないでくださいね、瀬戸センセー。

なおこの件について、自称ジャーナリストの瀬戸氏の悪文ではあまりにもわかりづらいので、りゅうオピニオンさんの以下のエントリーを参考にさせていただいてます。
・2009年08月09日「傘による「殺害未遂事件」の情報の迷走っぷりが激しいので整理する
・2009年08月19日「瀬戸弘幸氏が傘事件の報告をするも「本木新町」ってどこですか? 警察官の「衝撃的発言」は「モ・ト・キ」の3文字だったことが判明(笑)

また、Tomatotic-jellyの日記さんの2009-08-05「深い深い闇の不可解」。3羽の雀さんの2009-08-05「どうしても思い浮かぶ「オオカミ少年」 ※文中に追記」も参考にさせていただいてます。

いつもありがとうございます(^^;;

ちなみに瀬戸氏が2009年08月13日のエントリーで、

>  この街宣は「日本を護る市民の会」(黒田大輔代表)との共同で行ないます。尚、この残忍な事件については「政教分離を考える会」が既に報道機関などに出した詳細な事件の概要を頂いていますので、16日以降にはキャンペーンを始める予定です。
と仰っていますが、現在のところ確認できたのはしんぶん赤旗(紙面版)のみですね。

と、このエントリーをアップしようとしたところ、瀬戸氏ブログで続報がアップされていました
こちらには更に詳細な内容が書かれているようですので、また後日にでも確認したいと思います。ということでとりあえずアップ。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/72

既出「せと弘幸氏がもったいぶって、いまだに正確で詳細な情報が明らかにされない雨具... 続きを読む

コメントする