黒田大輔氏(クロダイ)が華麗に融合してみせた公明選挙を監視する市民の会

| コメント(0) | トラックバック(0)

すでにりゅうさんのほうで取り上げていますしスルーしようかと思っていたのですが、一点だけ。

黒田大輔氏(クロダイ)が華麗に融合してみせた『公明選挙を監視する市民の会』の代表である足達富士子女史も副代表佐貫氏と同じ信徒団体の構成員ですね。

参考資料→2chからの拾い物『「公明選挙を監視する市民の会」設立時の発表資料?

ちなみに創価学会系掲示板『富士宮ボーイ掲示板』の、
「No.27457 お見舞い申し上げます。」というエントリーに気になる一文があります。

> 先日、足達さんのご主人が入院中だと伺いました。
> なんでも8月2日に、ご商売の件でトラブルになって、暴行を受け、救急車で搬送され、今もICUに居ると、聞きました。
真偽の程はわかりませんが、ご家族のために時間を費やされたほうがよいのではないでしょうか。

それにしても、クロダイ氏はここまで華麗に融合されるとは、ある意味アッパレとしか言いようがありません。

乙骨氏に関わった以上は、いくところまで行くのでしょうね。ご愁傷様です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/76

コメントする