仮説:動画を削除(申請)しているのは瀬戸一派じゃないのかな?

| コメント(0) | トラックバック(1)

自称ジャーナリスト瀬戸氏とその一派が動画が削除されて困っちゃう、という事を仰っていますが、実は動画を削除(申請)しているのは自分たちじゃないの? という仮説をks-laboとしてはたてています。


その理由は以下です。

・肖像権の侵害で訴えられる可能性が大である動画が削除されるのは実は歓迎
・動画の削除申請は誰もができ、なおかつ偽称することができる(それが合法/違法かは別として)
・削除されることで敵対勢力の圧力とアピールできる
・なおかつ同調する人間に拡散を呼びかけることができる

逆に、上記仮説が間違っており、正当な申請のもと削除されている場合。

瀬戸氏が拡散を呼びかけることは、動画サイトが判定した削除という処理に対しての正当な抗議とは考えにくいため、度が過ぎるとなんらかのペナルティが発生するのではないかと思われるが、誰か詳しい人教えてくれないかな。

まぁ、その辺も見越して、瀬戸氏は信者など他人に動画を拡散させて自分は安全圏にいるのだろうが。


上記はあくまで仮説の上でのお話しです。


ですが、「自演なんて100%ありえねー」って言えないのが瀬戸クオリティ

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/84

コメントする