槇泰智(まきやすとも)氏も東村山の街宣に参加されるんですね。/「政経通信」第38号の抜粋(※訂正あり)

| コメント(0) | トラックバック(2)

槇泰智(まきやすとも)氏も東村山の街宣に参加されるんですね。へぇー。


2009.09.01エントリー「東村山で街宣やる」より、

>  ただ、議会の中でも孤立しながら創価学会・公明党と産廃業者の癒着を追及していたために殺害されたこと。
>  そして、創価学会の手によって自殺と処理されたことにに対しては看過するわけにはいかない。
追及していたために殺害された」のですね?


> 私は声を大にして訴えます。
> 「朝木明代さんを殺したのは創価学会に間違えありません。
> と、いう事を言う人はたくさんいるんです」

『と、いう事を言う人はたくさんいるんです」』箇所は若干の小文字ですね。これで瀬戸氏を見習って回避したつもりでしょうか...。

>  私に対しては現在、東村山市と東大和市の一部地域において街宣活動の禁止という、仮処分が下されています。 > 創価学会の御用裁判官・岡崎克彦がやったことです。
ご認識は十分で...。その上でやるとはそれなりの覚悟ですね。


さて、唐突ですが以下は槇氏発行の「政経通信」第38号の抜粋です(笑)

前後の文脈もありますが、通信全体がユンユンしてますので概ね文意が変わらないでしょう。
りゅうオピニオンさんもすでに紹介されていますのでそちらもご参考ください。

ツッコミどころ満載ですが、時間がないので取り急ぎ転載まで。

■1ページ目

> 殺人さえも厭わない犯罪者集団/司法を駆使した恐喝行為だ(大見出し)

> 創価学会が口封じに殺害した可能性が高く、現場の状況証拠から見て、これは確定的である。

> 万引きしたという事件をでっち上げた。

> 万引き事件をでっち上げた洋品店「●●●●●」に事情を聞きに行ったところ、筆者は強引に表に引きずりだされたのだ


■2ページ目

> 公明党・創価学会の犯罪者集団を野放しにすることがどれほど危険であるか

> 会館施設内でありとあらゆる犯罪を企てているのが創価学会

> これは司法制度を悪用し、暴力団の代わりに弁護士・裁判官を前面に掲げた恐喝行為だ。

> 犯罪者公明都議を叩き出せ(中見出し)

> 都議選の公示日が近づいた六月十七日、弊会では中野選挙から立候補を予定している公明党・高倉良生の不正を糺す運動を開始した。

> 不正に請求、搾取した。

> 公明党はカルト教団である創価学会を母体としているのだから、存在そのものが違法なのだ。

> 本来であれば都選管が刑事告訴すべきだが、こういった暴力的犯罪者集団に対しては、恐れをなして何もできない

> 高倉の犯罪・不正を暴露する


■3ページ目
> 創価学会が絡めば社会の常識も覆る

> 学会の御用裁判官・岡崎克彦

> 連日、警視庁を目の前にした地裁前でも岡崎克彦を名指しで糾弾し続けながら、盗人・高倉を糾弾した

> 犯罪者集団が正体を晒す断末魔(中見出し)


[2009.09.03 19:15頃訂正]
洋品店名を伏字にしました。引用とはいえ、配慮が足りませんでした。今後より一層注意してまいります。大変に申し訳ございませんでした。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/86

動画おもしろニュース - 公明党 (2009年9月 1日 13:12)

<お得お買い物情報> 今なら実質無料?2000円引きで購入できちゃいます! 当店全量契約の市場に出回らない希少価値の高いお米!!【20年産新米100%... 続きを読む

最新お笑い芸人のニュース速報 - 公明党 選挙結果 (2009年9月 1日 18:02)

惨敗の自民党・公明党は代表辞任/日本 ‎9 時間前‎「私をはじめ自民党政権に対する不満に効果的... 続きを読む

コメントする