槇泰智(まきやすとも)氏が東村山駅前街宣後に行ったチンピラ行動を報告しています

| コメント(0) | トラックバック(1)

槇泰智(まきやすとも)氏が昨日の東村山駅前後に行ったチンピラ行動[WEB魚拓]を自ら報告しているご様子。

昨年に引き続き、今回の洋品店再襲撃(未遂?)という行動は、自身の言動を正当化させる願望が強すぎるが故に、同じ事を繰り返してしまった、という現象ではないのかな、と思ったり思わなかったり。

それにしても迷惑な事には変わりませんので、いい加減目を覚ましてほしいものです。

ちなみに槇氏の街宣動画がアップされるのが遅れているのは『内容がアウト過ぎて編集に大変』なのだと思います。とはいえ、アップされることを楽しみにしていますが。


あっ、ちゃんと街宣仲間の名前を間違えたところもアップしてくださいね(笑)

ところで、槇泰智(まきやすとも)氏の悪質さを3羽の雀氏が指摘されています。
2009-09-02エントリー「泰山鳴動して(訴えられた)ネズミ数匹」より、

> それにしても、昨年に引き続いて洋品店への突入を試みるとは、槇泰智(まき・やすとも)というのも本当に悪質な人間です(2008年11月27日付〈生活者の感覚を欠いた洋品店襲撃部隊と、同類のくせに「庶民のための政治」を騙る矢野・朝木両「市議」〉も参照)。
ks-laboとしても、槇氏の悪質さとアホさ加減の化学反応の危険性を感じて、いろいろと整理を試みようとしているのですが、いかんせん時間が確保できなく遅々として進んでいない状況です。

全く自身の能力の低さに泣けてきます。


さて、そんな自慰的なことはいいとして、昨日の、東村山街宣については以下のブログが参考になります。いつも参考にさせて頂きありがとうございます&申し訳ございません。

コメントは何処へ?
・2009年09月01日18:37「今、外宣見物帰り
・2009年09月02日10:29「9月1日 東村山駅前街宣鑑賞記(1)

りゅうオピニオン
・2009年09月01日「【現在情報整理中】裁判所の街宣禁止の仮処分を無視した槇氏・黒田氏。矢野市議は訴訟沙汰を避けたのか姿を見せず
・2009年09月02日「つっこみ所が多すぎる東村山街宣。まずは槇泰智(まきやすとも)氏からやっていきましょう
・2009年09月02日「動画がアップされた黒田大輔氏の演説内容を活字にする。当然、街宣禁止の仮処分の身です(笑)
・2009年09月02日「槇泰智(まきやすとも)氏が注目の「洋品店訪問(?)」の模様を報告。警察官に排除されていたらしい

3羽の雀の日記
・2009-09-01「とりあえず大事には至らなかった模様
・2009-09-02「泰山鳴動して(訴えられた)ネズミ数匹


これにて、タイムアップ。シクシク。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/88

Zolpidem eszopiclone indications. Zolpidem. 続きを読む

コメントする