槇泰智(まきやすとも)氏の東村山駅前街宣テキスト(※後日編集予定)

| コメント(1) | トラックバック(1)

※このエントリーは後日編集予定です。

槇泰智(まきやすとも)氏が9月1日行った東村山駅前街宣の内容のテキストを、ks-labo読者の方からいただきました。ありがとうございます。

すでにりゅうオピニオンさんもアップされていますが、『まきファンクラブ会長』としてはこちらでもアップしないわけにはいきません(笑)

なお、読者様から頂いたテキストにはタイムスタンプが丁寧に入っていました。これは後日編集する際に便利ですね。大変にありがとうございます。

テキスト化された方が違うため、りゅうさんがアップされているものとは微妙に違うかもしれませんが、照合して精査していけるといいですね。もし当エントリー側が間違っているようでしたら、気付いた方ご指摘いただけると幸いです。

2009/9/1
東村山駅前17:00?
「時効まであと一年!朝木明代さん殺害事件」
まき やすとも編(youtube 10分35秒)
http://www.youtube.com/watch?v=XVZjDN-Pqes

皆さん方、ご承知の通り我々は、こうやって日本の国旗「日の丸」を掲げて訴えております。
運動しております。
翻って14年前に殺害された朝木明代さん。この方は、どっちかと言えば我々とは思想的に我々と逆でした。
ある意味じゃー日の丸・反対、君が代も反対、憲法9条は護ると言う、ある意味「左側」の陣営に居た人なんです。(0:28)

本来であれば我々と敵対しかねない立場だったかも知れないんですけど、我々が、こうやって思想の違いを乗り越えて、この反・創価学会でもって連帯して運動していく。
だから我々の、この運動、訴えと言うモノは本物なんですよー!
(ソーダー)
自分達の利害の為にやってるんじゃないんです!(0:52)

右も左も思想の枠を乗り越えて、本当の日本を作る為に、諸悪から日本を救う為に、連帯してやっていこう!と言う事で、朝木明代さんの娘さん朝木直子・現・市議会議員、矢野穂積、現・東村山市議会議員と共に連帯して、創価学会をブッ潰そう!
真相を究明しよう!と言う事で、この様な運動を続けとる訳です。(1:26)

去年の9月1日も我々は、ここに居ました。
ね?。
同じ様に訴えをやりました。その結果、西村修平さんは、当時この殺人事件を自殺を言う風にすり替えた東村山警察署の副所長・千葉英治から名誉毀損で訴えられる。
ねー。(1:49)

今、現在、東京地方裁判所・立川支部でもって、まだ口頭弁論が続いてる最中です。
創価学会と言うのは、こうやって有りもしない事件、名誉毀損だ、なんだかんだで、途方もない損害賠償を押し付けてくるんです。
これは裁判所を使った脅迫、恐喝行為にほかならないんですよー。
(ソーダー!)(2:20)

一般に、ちょっと、人の気にさわる事が有った時、相手が暴力団だったらどうですか?
ヤクザだったらどうですか?
「オマエ!俺に対して悪口言っただろう!オトシマエに金払ってくれ!」
これは明らかに恐喝行為ですよ!暴力団には恐喝行為。
こんな事やったら暴力団、刑務所行きですよ。
それと同じ事を創価学会はカタチを変えて弁護士・裁判所を通して恐喝してくるんですよ!
(ソーダー)(2:55)

あんた方の言動が気にくわない。創価学会を批判している。だから弁護士を使って、創価学会の裁判官を使って、巨額な損害賠償を払えと言う恐喝をおかしてくるんです、(3:11)

私も去る6月14日も、丁度この東村山駅前で同様に街頭宣伝をやってました。
「創価学会の犯罪を許さないんだ!」
東村山の創価会館。東大和・創価文化会館、街頭宣伝やった訳です。
今と同じ様に「創価学会の犯罪、許しちゃイケマセンよ!」
その結果、どうでしょう。
私は創価学会の本体から2640万円も払え!と損害賠償請求を、今、受けて、
来る9月11日、私は東京地方裁判所で第1回の口頭弁論、開かれます。(3:54)

こうやった訴えをする、ねー。
表現の自由、政治活動の自由、と言うモノを行使しようとすれば創価学会が邪魔をするんでよ。ねー。
(ソーダー)(4:08)

自分達、子飼いの弁護士事務所、そして裁判で担当する裁判官は、創価学会員の裁判官である確率が非常に高いんです。ねー。
(ソーダー)(4:21)

創価学会は自分達の手の内の人間をエリート教育を施して、どんどん法権力を行使しうる様な立場、裁判官・検事・警察官に送り込んでくる。
これが、あの池田大作が唱えるトコロの総体革命なんです。(4:45)
内部から日本を乗っ取っていく。こう言った静かに進行する革命やってるんです。
なぜマスコミは、この創価学会に対し、この不正を犯罪を糾弾できないんですか?
なぜ黙ってんだ?マスコミは。
ねー。
莫大な広告収入もらってるからですよ。
(ソーダー)(5:09)

何も言えないんだ!
この朝木明代さん謀殺事件においても14年前の殺害当初は、これは明らかにオカシイ。
公明党・創価学会が絡んでるんじゃないか?
新聞もテレビのワイドショーも週刊誌も書いていたんだけど、ある日突然プツっと、この情報は無くなりました。
創価学会が圧力かけたんですよ!
(ソーダー)(5:39)

国民の目から遠ざけてるんですよ。(ソーダー)
14年前の殺人事件が、あと1年でもって時効を迎えようとしてる。
同じ事件(時期)では何が有った?
14年前の7月、八王子市ではスーパー三平でもって何者かが閉店直後のスーパーの店内でもって、アルバイトの女子高生2人とパートタイムにしてた主婦、3人が殺された、と言う事件が有りました。
(不可解な事件だー)(6:10)

こう言う事件においてもマスコミは「あと1年で時効なんですよ。懸賞金出しますよ。犯人逮捕につながる情報を流して下さい」
あっちの事件はマスコミは延々と流してましたよ。
事件の14回目になる日は。
ただ、この朝木明代謀殺事件。同じ今日も14年目になると言うのにマスコミは一切無視です。(6:36)

タブーなんですよ。マスコミにとっては。
広告収入に頼る、巨大マスコミとしては、一切口をつぐんだままで居ます。
去る、おとといも選挙の開票速報、各民放テレビ、NHKもそうですけれども、開票速報やってました。
関西の方の読売テレビ、あの落語家の。ねー。
桂 ざこば 師匠と言う人。テレビの開票速報でもって、見てたらば、
「はー公明党、小選挙区で落選してますねー」と言う報道に対して、桂 ざこば が、「そりゃー信心が足りないからやろ」と言ったらば、そりゃ確かに、その通りなんだね。
「創価学会の議員、信仰心が足りないから落選したんだろ」ちょっと皮肉を言ったらば、たちまち横に居たアナウンサーが「いえ、信心とは関係ありません、不適切な発言でした」
皆でもって、この発言を封じこめたんですよ。
ねー。
(ソーダー)(7:38)

創価学会と言うキーワード、テレビでは全くの、これはタブーなんです。
ふれちゃイケナイ、アンタッチャブルなワードが創価学会なんです。
(ソーダー)(7:52)

私は、この私、発行する政経通信において書いてあります。
「創価学会は犯罪者の集団なんだよ」
ねー。(ソーダー)(8:01)

創価学会にはキチンとした殺人を指令する部署まであるんだと言う事を書いております。
これを見て創価学会の連中は、マキ ヤストモの書いた政経通信、名誉毀損の突っ込み所、満載だと喜んでいるようですけども、これは長らく公明党の委員長をつとめてきた矢野ジュンヤ氏が講談社で発行した「黒い手帳」と言う著書の中で書いてあります。(8:31)

82ページには、ハッキリと創価学会から殺人指令に対するストップをかけろ、と言う指令が有ったんだ。
殺人をストップしろ、と言う指令が有ったと言う事は、殺人を行え、と言う部署も有ったと言う事もキチンと書いてるんです。
だから私は、堂々と創価学会は犯罪の集団ですよ!と言う事を言っておる。
名誉毀損でも、何でも、やってない。ねー。
(ソーダー)(8:59)

私、マキ ヤストモと一緒に街宣に参加してるだけでもって、名誉毀損でもって訴えられる。
2600万円とられるんじゃないか、と言う危惧をもって腰を引いてるネット系のブロガーとか言う人達も、いらっしゃるようですが、ここに居る我々日本国民は堂々と顔と名前をさらして皆さん方の前で訴えます。
「創価学会の犯罪を許すな」と、堂々と訴えております。(9:28)
今日、街頭演説の状況もキチンとyou tube等等の動画でもって発信されます。
そこにおられる偵察部隊の創価学会の人も、あなたの顔もキチンとyou tubeでもって全国に発信されるんです。
こう言った皆さん方に対し顔の見える運動と言うモノをやや行っております。
どうか、どうか、どうか、皆さん。
創価学会の犯罪に注目沈黙しないで下さい。(10:00)

14年前の殺人事件、真相解明の為に立ち上がりましょう!
シュプレヒ コール!(オー!)
創価学会の犯罪、許さないぞー!(オー!)
朝木市議の殺害事件、真相究明するぞー!(オー!)
東村山から創価学会、たたき出せ!(タタキダセー!)
我々、日本人は戦うぞー!(タタカウゾー!) (10:35)


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/90

※既エントリー「槇泰智(まきやすとも)氏の東村山駅前街宣テキスト(※後日編集予定... 続きを読む

コメント(1)

これだけ論理の擦り換え、飛躍、捏造があると、聞いていた人達は訳が分からなかったでしょうね。関係者の皆様、さぞかしご苦労なさっていると察します。こんなことをしに中野区から出向いているとは、区民の恥晒しです!

コメントする