ネタとしか思えない『上申書』、修正したほうがいいですよ。(※追記あり)

| コメント(0) | トラックバック(0)

『上申書』が話題です。何度見てもネタとしか思えない。

http://asaki-akiyo.babyblue.jp/

ところでソースを見ると、****@tky2.3web.ne.jp に送信されるようになってますよ。
(@マークから左側は当方で伏せました)

そのメールアドレスでググると...トップに来るのが、
http://www2.tky.3web.ne.jp/~meme/ai-saitama-tiji2.htm
だそうです。

関係性はなく、フォームをパクってきただけだと思いますが...。(※追記にて訂正)

あと、本文の名前の箇所も直してあげなよ。支援している人の名前ぐらい。

どんだけ慌ててるのよ。

おまけ。
前述のサイトにあった1ページ。
http://www2.tky.3web.ne.jp/~meme/ai-kojin-hihan.htm
なるほどね。

と、書いてアップしようとしたらすでにヲチスレで紹介されていました(苦笑)


[2009.09.18 9:00頃 追記]
「関係性はなく、フォームをパクってきただけだと思いますが...。」と書きましたが、完全にカン違いで新キャラのようですね。2chヲチスレで紹介されていた情報ですが、
http://asaki-akiyo.babyblue.jp/asaki-akiyo-no-teigen.htm[魚拓]
↑のリンク箇所を確認すると「星野節子」という名前が確認できます。これはWindowsのユーザ名と推察できますので、本人名もしくは関係者名と判断しても大きく間違いはないのでしょう。
なお「星野節子」をググればだいたいどんな人物かはわかりますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/103

コメントする