自爆が止まらない槇氏/他、ニュースなど

| コメント(0) | トラックバック(0)

槇氏が新エントリーで、自爆度合いを加速しています。2009.09.15エントリー2009.09.18エントリーなど。

どこかの自称ジャーナリスト氏のブログ(現在はお弟子さんが更新)に比べたら良心的なコメントも寄せられているようですが、心身ともに東村山に身を喜捨してしまっている今となっては、聞く耳持たずといったご様子ですね。

りゅうオピニオンさんところのコメントなどでも取り巻く状況が垣間見れます。(そのコメントに対してのResエントリー「まきやすとも氏について、「りゅう」がどう思っているかを聞かれたので答えてみる」も参照ください)

本当にかわいそうになってきました。早く「ごめんなさい」しちゃったほうがいいですよ。

以下、雑談レベル。

▼元○ヤの友人から昨夜遅くに電話がありました。
「池田さんは死んだのか!?」とのこと。すでにその業界からは足を洗っているため情報が遅いのかもしれませんが、意外と流れているもんですね。

▼「公明・太田氏、「コスプレ」ポスター代2759万円」(asahi.com)
コスプレって、あーた。なんか下品なんだよなぁ。

▼「来年の参院選では 600 万票台に落ちる可能性もある。」?
菅原琢氏のブログにてそのような分析がされています。フムフム、なるほど...。勝った負けただけでなく、このような外からの分析も参考にしなければいけませんね。


あぁ...、完全に自己満エントリーが続いています...。いろいろ書きたいことをガマンしつつ、これにてタイムアップ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/104

コメントする