赤羽駅のほうからの電波を受信してましたが...。

| コメント(0) | トラックバック(0)

赤羽駅のほうからの電波を受信してましたが、あまり内容が乏しいので後回しにしていました。

在特会サイトのニュースで報告がなされているぐらいでしょうか。

弁士はいつもの花形はいなかったようですね。電波発信元が確認できたのは黒田氏と侍蟻氏とのこと。黒田大輔氏が2回マイクを持ったようで、弁士不足ってところでしょうか(苦笑)

配布ビラはいつもの『★朝木議員忙殺事件とは?』(裏面が動画サイトのスナップショット)と、『国民が知らない民主党の政策』の2種類。

後者は欄外に「※本チラシは組織に属さない個人が配布している」云々とありますが...。はぁ、そうですか


黒田氏の話の内容も氏のブログ以上の実のある話はなかったご様子で...。完全に尻すぼみ感が否めなかったとか...。


りゅうオピニオンさんが気に掛けている『黒田氏のシュプレヒコール』はいちおうあったようですよ。


あ、電波発信元さんが弁士が分からなかった理由として、演説前に今まではあった自己紹介(もしくは次の弁士の紹介)がなかっただからとか。これってもしかして裁判対策じゃないですよね?(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/105

コメントする