池袋駅西口のほうからの電波によると...。

| コメント(2) | トラックバック(0)

瀬戸弘幸さんは思いのほか元気そうで5分以上お話しされたとか。手打ちがうまくいったのですね。何よりです。あっ独り言です。

槇泰智(まきやすとも)氏はシュプレヒコールのスペシャリストらしいですね(笑)

それにしても街宣後に高揚した気分を発散するかのように、物産店に押しかけるのは止めた方がいいですよ。それ、何かの習性ですか?

話を聞いただけで、もとい、電波を受信しただけで吐き気がします

以下、関連ニュース?(笑)
公明 地方参政権法案提出を」(9月26日 18時24分 NHKニュース」

> 公明党の山口代表は、静岡市で記者団に対し、日本に永住する外国人に地方参政権を認めるべきだとして、秋の臨時国会に地方参政権を認める法案を提出したいという考えを示しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/107

コメント(2)

夜分遅くにすみません。
まきやすとも氏のスペシャリストっぷり拝見いたしました。
・・・そんなスペシャリストに会ったことも無いので良い経験でした。

それにしても物産店前では、長いこと歩道を占拠され
”どっちもどっち”
みたいな感じでしたね。
自分たちの主張を声高らかに叫ぶのも良いですが
自分たちの姿も省みてくださいね。

??飛蝗の感想です。

コメントする