探偵ファイルの『雨具傷害疑惑事件』続報が... /最後に当方の泣き言も

| コメント(0) | トラックバック(1)

色々と書きたいこと(ネタ)が多すぎて追いつきませんがks-labo的にはマイペースにいきます。


既出「雨具傷害疑惑事件に新情報? 探偵ファイルに続報」の続き、

探偵ファイルに『雨具傷害疑惑事件』続報がアップされています。
●更新日 10/09●「創価はカルトなのか  ?傷害事件の真相

っていうか、BOSS氏...、思いっきりスカを引いてませんか? 大丈夫かなぁ...。


前回エントリー

> 暴力を受けたのは事実だった。しかし若干の誇張があったのだろうか。
> 今週、当事者と面会予定だ。

とあったので少し期待していましたが、ガッカリ。

当事者といっても被害者(と主張している)側としか会ってないようですね。(もしくは会えなかったというオチか...。)

せっかくですから、情報としてこの『雨具傷害疑惑事件』の第一報を報じた黒田大輔氏のブログ、その後、この(疑惑)事件について書き殴り続けた瀬戸弘幸氏のブログ

またそれらの情報の変遷をキャッチし続けているTomatotic-jelly氏の日記りゅうオピニオン氏のブログ3羽の雀氏のブログなどを読み、情報を整理されたほうがいいのではないでしょうか。

当事者とはいえ、正しい情報を発信しているとは限らないことがよくわかります(苦笑)


また、前回エントリーで目撃者の証言として、

> 傘で目を直接突かれていたようには見えなかったとのこと。その場で救急車を呼んだということも無かったそうです。

今回のエントリーで被害者(と主張する)の証言を受け、

> 被害者は現場(足立区本木南町24)から移動して救急車で病院に運ばれていた。

とあるのも当方では注視していたりいなかったり。


BOSS氏には『傘ネタがどこで湧き出てきたか』、(被害者と主張する)当事者に言質をとると面白い展開になるかもしれませんよ、と僭越ながらアドバイスさせて頂きます。


そのへんの事実がハッキリすると、

> 前述の通り目撃証言や怪我をした事実もあるのに、なぜ西新井警察署は犯人を逮捕できないのか。

という疑問も氷解してくると個人的には思っていたりします。


ガンガレ! 探偵ファイル!!
(何かと忙しなく時間が思うようにとれないため他力本願になってきているks-laboより愛を込め)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/113

探偵ファイルに雨具傷害疑惑事件の続報がアップされていました。 もうコメントする気... 続きを読む

コメントする