東京地裁のほうからの電波をキャッチ...

| コメント(0) | トラックバック(0)

後ほど更新する予定ですが、電波をキャッチしましたので。


槇泰智(まきやすとも)氏・写真著作権侵害裁判前の街宣では、槇氏→西村氏→槇氏というラインナップで、盟友クロダイ氏や瀬戸氏は登壇せず、応援団の中にもいなかった模様。


確かに瀬戸氏は「呼び掛け」に名前は出してもかなりトーンダウンしてましたし、クロダイ氏においては告知さえもしてませんから当然ですか。起死回生の雨具傷害疑惑事件に活路を見出すのに一生懸命といった具合でしょうか(苦笑)


その後の第2回口頭弁論第1回口頭弁論はまたもや15分ほどで終了。
反訴原告(槇氏)側が出した反訴状を、反訴被告(箱崎氏)側が争点にするかの答弁書(?)を11月20日までに提出するよう指示。

次回(第3回口頭弁論第2回口頭弁論)日程は12月11日(金)10:30とのこと。


と、電波をキャッチしている間に、また街宣が始まったとか...。懲りない方々ですねぇ。

[2009/12/11 11:25頃修正]
・第2回口頭弁論→第1回口頭弁論
・第3回口頭弁論→第2回口頭弁論

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/115

コメントする