迷宮入り確定な雨具傷害疑惑事件。探偵ファイルの続報を見て

| コメント(0) | トラックバック(0)

探偵ファイルに雨具傷害疑惑事件の続報がアップされていました。

もうコメントする気も起こらないぐらい脱力記事ですが...(苦笑)

真相究明からどんどんかけ離れていく方向へ走って行く方々。お疲れさまでした。


BOSSにはせっかく,

> BOSS氏には『傘ネタがどこで湧き出てきたか』、(被害者と主張する)当事者に言質をとると面白い展開になるかもしれませんよ、と僭越ながらアドバイスさせて頂きます。
とアドバイスしたのに。

まぁこんな弱小ブログ見てないだろうしね。

予想通りというか、予想以上というか...。雨具傷害疑惑事件は迷宮入り確定ですね。

当サイトの関連記事もご参考までに。(各種サイトへのリンクもアリマス)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/116

コメントする