2009年11月アーカイブ

弱小グログ(笑)なりに弱小電波をキャッチしましたので、速報。
※電波発信元をバカにしているわけではございませんので...、ごめんなさいね(^^;;

槇泰智(まきやすとも)氏&クロダイ氏・対創価学会街宣名誉毀損裁判の第2回口頭弁論は、
前回を上回るスピードで10:05頃終了したとのこと。

内容は、裁判官より、被告側に代理人をつけるのかの確認と次回日程調整だけだったご様子。
槇氏→ 申請中
クロダイ氏→ 付ける気はない
という返答のようですね。槇氏はカンパ呼びかけの恩恵ですか。

なんだかバタバタしていて、あまりチェックできていないのですが...。


槇泰智(まきやすとも)氏はブログで妄想全開なようですね。以下引用。

> 創価の連中ってのは こんな私個人のブログを24時間付きっ切りで監視しているなんて、ストーカーそのものだね。
VIP対応してほしいのはわかるが...、槇くんごめん。


創価学会さんたちはそこまでヒマじゃないですね。


もちろんks-laboもそんなにヒマというわけでもない。

久しぶりにブログを覗いてみたら、相変わらずですね。槇氏。

2009.11.04エントリー「防火・防災活動は地域の要」[WEB魚拓]より引用、

> 高倉良生も来ていなかった。来ていれば
> 「よぅ、犯罪者。頑張れよ」って、激励の一つもしてあげたんだけど。
へぇ、そうなんですか。誰が有罪判決をされたのですか?

くだらないコスプレやってないで、早く中野区内での街宣やりなよ。自己責任で(笑)

そういえば先日、所用で学祭中の東洋大学に行きましたが、槇氏はなんとここの法学部卒なんですね。アレで。

ビックリです(苦笑)

IMG_2022.jpg