弱小グログ、東京地裁方面からの弱小電波をキャッチ!(笑)

| コメント(0) | トラックバック(0)

弱小グログ(笑)なりに弱小電波をキャッチしましたので、速報。
※電波発信元をバカにしているわけではございませんので...、ごめんなさいね(^^;;

槇泰智(まきやすとも)氏&クロダイ氏・対創価学会街宣名誉毀損裁判の第2回口頭弁論は、
前回を上回るスピードで10:05頃終了したとのこと。

内容は、裁判官より、被告側に代理人をつけるのかの確認と次回日程調整だけだったご様子。
槇氏→ 申請中
クロダイ氏→ 付ける気はない
という返答のようですね。槇氏はカンパ呼びかけの恩恵ですか。

今後は、
翌年1月13日(水)までに準備書面提出、
第3回口頭弁論は2月5日(金)13:30@東京地裁
とのこと。

ちなみに事前の街宣は槇氏・瀬戸氏・黒田氏の3名が演説とのことでしたが、
槇氏の言葉が若干エスカレートしている感があるものの、概ねいつもの内容だったようです。
それにしても黒田氏、大先輩の瀬戸先生を差し置いて遅刻はよくないヨ。

以上、取り急ぎ。間違いあったらごめんなさい。

弱小グログなりに頑張ってみました!


[2009/11/13 10:45頃さっそく追記]
りゅうオピニオンでも速報が載ってますね。街宣での発言がエスカレートしているとか(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/120

コメントする