槇泰智(まきやすとも)氏は相変わらずの状態ですね。明日頑張ってー!

| コメント(0) | トラックバック(2)

ふぅー。

どうも時間がとれずに放置していましたが、ボチボチ再開したいと思います。


さて、明日はまきやすとも・写真著作権侵害裁判の第2回口頭弁論ですね。
懲りずに迷惑な街宣もされるとか。ご苦労なこったです。まぁ、生き恥晒して頑張ってください!


ところで、槇氏も瀬戸氏もいまだこんな恥ずかしい主張をしているのですね。
以下、瀬戸ブログより引用、

> ◆この槇泰智氏が都議会議員選挙を前に展開した「中野区民は皆知っている。公明党(創価学会)のガソリン代不正請求という犯罪を」の戦いが、如何に巨大な成果を上げたかである。下は地方議員に始まって上は国会議員に至るまで、槇泰智氏の「爪のアカを煎じて飲め」と言いたい。


違います(笑) 後藤元都議の戦いの成果です。

槇さん、あなたは匿名で後藤氏に連絡し、資料をもらっただけじゃないですか?


もうだいぶ経ってしまいましたが、後藤氏に話を伺った件をアップしてませんでしたね。

そのうちアップします。それにしても...、あぁ恥ずかしい(笑)

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/121

ちょいと長めの冬休みを頂いていましたら、あら不思議。 ks-laboはヘタレ槇泰... 続きを読む

コメントする