街宣予告は感心ですが、当日はあかんよ槇泰智(まきやすとも)氏

| コメント(0) | トラックバック(0)

26日にも中野区上高田地域で迷惑な街宣があったようです。

今回は槇泰智(まきやすとも)氏が事前に予告をしていた、という情報がありましたので、
槇氏ブログを確認すると確かに予告しているわけですが...。コメント欄かい!

普段、他人様のコメント欄はあまり読まないので見落としてましたね。
っていうか、槇さんも瀬戸さんもデムパなコメントしか寄ってこない(削除されない)ので
コメント欄を見る気もしないんですけどね。

それにしても当日「10:31 AM」のコメントで予告。街宣予定は15時から。なんだろう...この小物っぷり。

まさか、まさかね。当方エントリーに過剰反応したわけではないでしょうが...(苦笑)

25日も槇氏であることが確認はできていますが、恥ずかしいことをやっている
自覚はない』のでしょうから、もう少し堂々とやってもらいたいものです♪

なお、槇氏が創価学会員から暴力を振るわれたという情報もあるようですが、
確認中のためよくわかりません。槇さん自身、あまり人のこと言えない気がしますが

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/126

コメントする