年の瀬、ヘタレっぷりを晒し続ける槇泰智(まきやすとも)ブログ

| コメント(0) | トラックバック(1)

なんともアタマのイタイというか、なんというか。


年の瀬も押し詰まったこんな時に、小物っぷりを晒し続ける槇泰智(まきやすとも)ブログ。
最新のエントリーで、

> 私はいつ警察が来て逮捕されるのか。留置場の中で正月を
> 迎える事になるのかと、恐怖の日々を送っています。

なんて言ってますが、『恐怖』を感じた人間があんなにイキイキと街宣やりますかね(笑)

引用前後しますが、

> 彼らはこの私に対する告発を取り下げる意思は無いと明言して
>  います。

各公明党区議宅に電話をかけまくってると耳にしましたが、これが言いたかったのですか。


> 公明党区議の方々が私に対する告発を取り下げてくださるよう
>  に毎日、一軒一軒ご自宅を訪問してお願いしています。

訪問って、隣近所に響き渡る音量でガナリたてることを言うのですか。なるほど!


対公明党や創価学会だとナニをやってもいいと勘違いしているご様子で(笑)

でも実はビクビクして街宣告知もできないヘタレだし。

あぁ情けない、情けない。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/127

ちょいと長めの冬休みを頂いていましたら、あら不思議。 ks-laboはヘタレ槇泰... 続きを読む

コメントする