2010年1月アーカイブ

槇泰智(まきやすとも)氏の迷惑な中野区年末街宣を少しずつ公開(1)
槇泰智(まきやすとも)氏の迷惑な中野区年末街宣を少しずつ公開(2)
槇泰智(まきやすとも)氏の迷惑な中野区年末街宣を少しずつ公開(3)
の続き。

いよいよ街宣の終盤です。もうここまで来たらなんでもありだねー!!


ここから--->>

これは東京高裁と最高裁の判決でもって、創価学会側が負けているんですよ。創価学会側が、組織の指示でもって無理やり、公明党の元委員長矢野絢也の許から手帳を強奪したんだ。これを返しなさいと。最高裁で判決出てんじゃないですか。これは。

創価学会が組織的に犯罪やってますと。言われてるんですよ。あなたどういう風にお答えするんですか? あなた創価学会の幹部でしょ? 公明党区議会議員として、区民の委託を受けて年間一千数百万円の報酬を受けている立場です。どうぞこのコーポ鷺宮の20●号室! ●●●●(※公明党中野区議名)さん! きちんと釈明してください! この事実どうなんですか? 言論に対して言論で発言できないんですか? 創価学会のやり方っていうのはそうなんですよ。言論に対しては暴力なんですよ。

アッパレな東京の空、立川と霞ケ関方面から電波をキャッチ。

立川では(つっこみどころ満載の予告どおり街宣を実行した模様。霞ケ関は今日は平穏だったようで、なによりです。

立川での街宣は、瀬戸氏と槇氏のみ。西村氏はいなかったようで。12:00から30分ほどで終了。
瀬戸は宗教法人(っていうか創価学会)への課税がなんたら、槇氏は東村山は他殺だとか自分たちの活動は正しいとかなんたら。

中身の無い、もしくはすでに出尽くしたネタばかりだったようで。
街宣でもやってないと安心してられないんだろうなぁ...。という受信電波の感想(笑)

さて肝心の裁判はこれから...。


[2010.01.27 13:15頃追記]
と、その前に。街宣終了後に一人の男性がクレームを入れ、瀬戸・槇氏らとモメ、公安とおぼしき人物に引き離された模様。ダメー。こんなヘタレたちの思惑に乗せられちゃー。


[2010.01.27 14:00頃追記]
クロダイ・第1次落書き名誉毀損裁判控訴審@東京高裁の控訴審判決言い渡しで、
1 控訴人(黒田氏)は被控訴人(宇留嶋氏)へ10万支払え(のような内容)
2 訴訟費用は、一二審通じて二十分し、一を控訴人(黒田氏)負担。それ以外をは被控訴人(宇留嶋氏)が負担(のような内容)
だったようですね。詳細は各ブログさんが報告してくれるかと思いますので...と書いていたらすでにりゅうオピニオンで更新されてますね。サッスガー!

まきやすとも・機関紙名誉毀損裁判@東京地裁立川支部の第2回口頭弁論は、
槇氏が冒頭「朝木事件が自殺だったか違うかを実証すればいいのか?」と質問をしたとか...。
槇氏側の争点が曖昧のため整理するように指示があった模様。ブログや機関紙の千葉さんへの表現が真実性・社会的相当性が認められれば、名誉毀損にならないということですかね。
次回、第3回口頭弁論は2010年4月14日(水)13:30から。

主権回復を目指す会 掲示板にて予告

> 西村修平、槇泰智が合同で対創価学会裁判
> 誰も否定できない朝木明代東村山女性市議は殺害だった>
> 創価学会の訴訟乱発は国民への言論テロだ!
>
> 日時:平成22年1日27日(水) 12:00街宣(立川駅北口)
> 口頭弁論開始13:20(槇 泰智) 同じく13:30(西村修平)
> 場所:東京地裁立川支部

いろんな意味で槇くんも大変だね(苦笑)


[2010.01.26 19:35頃追記]
(自称)真性日本人・槇やすとも氏(自称)ジャーナリスト・せと弘幸氏も街宣予告。
それにしても、

> 巨大なカルト集団又は何者かによって殺害された朝木明代東村山・女性市議
とは随分と表現が後退してるような気がしますが、気のせいでしょうか?(苦笑)
追記ついでにTB送信できるようになったかのテストも兼ねる。ふたりともチキンもいいところなのでたぶんダメだろうけど。


[2010.01.26 19:45頃さらに追記]
そういえば雨具傷害疑惑事件について。やっぱり迷宮入りしているようですね。そりゃ、無いものをさもあるかのようにデッチあ...(以下略)

槇泰智(まきやすとも)氏の迷惑な中野区年末街宣を少しずつ公開(1)
槇泰智(まきやすとも)氏の迷惑な中野区年末街宣を少しずつ公開(2)
の続き。

街宣の中盤です。だんだんボルテージが上がってきましたね!
明日の街宣予告はないようですが、まさか、まさかねぇー。りゅうさんが推理しているような理由で「やらない」なんて事ないですよね、真性日本人ともあろう方が。

ここから--->>

こういった言論妨害、コレが創価学会のやりかたじゃないですか。●●●●(※公明党中野区議名)さん。どうなんですか? ●●●●(※公明党中野区議名)さん、あなたがやっていることは犯罪ですよ。確実に。あなたは軽い気持ちで、あなたの友達の高倉良生都議会議員の犯罪を隠蔽しようとして、私まきやすともに対し公職選挙法違反、虚偽事項申告罪で警視庁に告訴しましたけれども、あなたこれは犯罪じゃないですか? 私が犯罪行為を行いましたか?

おかしな、おかしなことやっちゃ困りますよ。あなた。あなたは軽い気持ちでやったんでしょうけれども、この虚偽申告罪、昔でいうところの誣告罪と言いましたけれども、最高刑懲役10年になり、あなた犯罪やってんですよ。
高倉良生の行った、選挙カーのガソリン代、不正請求という事実を私が公表したがために、あなた高倉良生君の選挙が危うくなってしまった。ゆえに、私の言論活動を封殺する目的でもって、私を警視庁に嘘の罪をおっかぶせて、告発したわけですね。わたくし槇やすともが、高倉良生の選挙を妨害するために、嘘っぱちを並べたって言います。これは虚偽事項申告罪であると。最高刑に処せんといえとも言ったわけです。

槇泰智(まきやすとも)氏の迷惑な中野区年末街宣を少しずつ公開(1)
の続き。

今回は、その街宣の内容をかいつまんで紹介。

以下、槇氏が昨年12月29日に行った中野区内での迷惑な街宣の前半の一部。

ここから--->>

矢野絢也元公明党委員長から自称謀略家の創価学会による保守的な犯行である、ということを言っております。これはご近所の皆様に対してはちょっとうるさいな、と思われるかも知れませんがほんの二、三十分どうぞ御寛容いただきたいとございます。

また、間があいてしまいましたが...。

槇氏が昨年12月29日に行った中野区内での迷惑な街宣の内容がわかってきましたので、ぼちぼちエントリーとして残しておきます。りゅうさんの期待にお応えできているかはわかりませんが。

槇氏ブログには、

> 何故、答えない。2階のベランダに向かい、拡声器で問い
>  糾すが、本人は出てこない。
>  いや、マンションの表、私の立つ宣伝カーからほんの30メートル
>  と、離れていない交差点の角まで出てきているではないか。
>  これほどまでに呼び掛けているのに何故、目の前に来て
>  説明しないのか。
どうも現場を目撃した方との証言が違いますね。
街宣をかけられている区議自身が街宣前(もしくは開始直後)に槇氏に話しかけませんでしたか?

区議「街宣などせずに話しあいませんか?」
槇氏「話し合いなど必要ない(キリッ)」

なんていうやり取りがあったようですね。拒否したのはどっちやら。

ちょいと長めの冬休みを頂いていましたら、あら不思議。
ks-laboはヘタレ槇泰智(まきやすとも)氏と出会っていたらしい(笑)

槇氏ブログ2009.12.30のエントリーにて、

> まあ、時間の経過と共に情報を聞きつけて蛆虫の如く、創価が
>  集まってきたよ。
>  この、派遣村にでも集まっていそうな、見事なまでに香ばしい
>  風体の輩が、あのKSラボって奴かね。
>  汚っい歯していたのだけが、印象に残ったよ。
あら、そうなんですか? 歯医者いかなきゃ(笑)