槇泰智(まきやすとも)氏の迷惑な中野区年末街宣を少しずつ公開(3)

| コメント(0) | トラックバック(3)

槇泰智(まきやすとも)氏の迷惑な中野区年末街宣を少しずつ公開(1)
槇泰智(まきやすとも)氏の迷惑な中野区年末街宣を少しずつ公開(2)
の続き。

街宣の中盤です。だんだんボルテージが上がってきましたね!
明日の街宣予告はないようですが、まさか、まさかねぇー。りゅうさんが推理しているような理由で「やらない」なんて事ないですよね、真性日本人ともあろう方が。

ここから--->>

こういった言論妨害、コレが創価学会のやりかたじゃないですか。●●●●(※公明党中野区議名)さん。どうなんですか? ●●●●(※公明党中野区議名)さん、あなたがやっていることは犯罪ですよ。確実に。あなたは軽い気持ちで、あなたの友達の高倉良生都議会議員の犯罪を隠蔽しようとして、私まきやすともに対し公職選挙法違反、虚偽事項申告罪で警視庁に告訴しましたけれども、あなたこれは犯罪じゃないですか? 私が犯罪行為を行いましたか?

おかしな、おかしなことやっちゃ困りますよ。あなた。あなたは軽い気持ちでやったんでしょうけれども、この虚偽申告罪、昔でいうところの誣告罪と言いましたけれども、最高刑懲役10年になり、あなた犯罪やってんですよ。
高倉良生の行った、選挙カーのガソリン代、不正請求という事実を私が公表したがために、あなた高倉良生君の選挙が危うくなってしまった。ゆえに、私の言論活動を封殺する目的でもって、私を警視庁に嘘の罪をおっかぶせて、告発したわけですね。わたくし槇やすともが、高倉良生の選挙を妨害するために、嘘っぱちを並べたって言います。これは虚偽事項申告罪であると。最高刑に処せんといえとも言ったわけです。

※地元住民(非公明党関係者)からのクレームがあったため30秒ほど中断)

こういった。こういった。創価学会による犯罪というものを、われわれ国民が決して見逃してはいけないんです。●●●●(※公明党中野区議名)さん出てきてください。ちょっとあなたいるんだったら来なさいよ。私の行った行為のどこが犯罪なんですか? ●●●●(※公明党中野区議名)さんここにいらっしゃる。あなたは区議会議員として、区議会議員ゆえのあなた犯罪ですよ。

※地元住民(非公明党関係者)からのクレームがあったため30秒ほど中断。「おまえ創価学会員だろう!」「違う!(女性)」など

これだけね。みなさん方がね。創価学会という蛆虫、犯罪をのさばらしてきた結果なんですよ。多少はね我慢していただかないと困ります。この20●号室に住んでらっしゃる●●●●(※公明党中野区議名)●●●●さん、あなたそこにいらっしゃるじゃないですか。出てきてください。きちんと話をすれば済むことですよ。わたしもこうやって、拡声器をもって、皆さん方にお伝えするのが本意じゃないんです。

きちんとした形でもって話しができればいい。あなた出てこないじゃないですか。中野区の区議会議員として、年間1千数百万円の報酬を得ている●●●●(※公明党中野区議名)さんに対して言ってるんですよ。中野区議会議員公明党の区議団として、あなたはこの犯罪に関わってるんじゃないですか? あなた自身が中野区議会議員じゃなかったら、決して、この犯罪行わなかったんでしょ。罪のない人間に罪をかぶせて、刑務所に入れようとした、あなたの言ってることのどこが正しいのですが、私はあなたのお友達の高倉良生公明党都議会議員が4年前の都議会議会選挙のときにガソリン代の水増し請求してるじゃないか! 東京都民の税金を不正に上限額いっぱいにまで請求した詐欺行為をやってますよ。こういった高倉良生が、再び都議会議員に選ばれていることはいかがなもんでしょうか?ということを世間に対して訴えたんです。

コレに対し、同じ公明党の●●●●(※公明党中野区議名)・中野区議会議員はこの槇やすともは嘘っぱち言っていると、高倉都議を選挙で落選させるために全くないことを言っている。だからこの槇やすともを虚偽事項申告罪で警視庁に告発して、どうか逮捕してやってくださいと、いう訴えを起こしたんです。それあなた●●●●(※公明党中野区議名)さんがやっていることっていうのは罪のない人間に罪をおっかぶせる、これは虚偽告訴罪という犯罪なんです。わかりやすく言えば、示談金を得るために、電車の中でアベックが一緒になって、この人痴漢です! 痴漢されました! 逮捕してください。そして示談金をせしめる。

全く同じことです。●●●●(※公明党中野区議名)さんがやっているのは、示談金目的ではなくって、これは言論の封殺を目的としているんです。私がこの公明党創価学会高倉良生の行った犯罪というものを、選挙を前にして、世間に公表したがために、自分たちに都合が悪い、公明党の議席が減ってしまうんではないかということを危惧して、公明党中野区議団幹事長、飯島謹一と一緒になって、私を警視庁に刑事告発したんです。私がどういう意味でもって、今、いつ、何時、警視庁から逮捕されるんじゃないかと、もしかしたらこのまま、正月は留置場の中で暮らすことになるのかもしれないという危惧を持って生活をしています。ですから●●●●(※公明党中野区議名)さん、この私に対する刑事告発を取り下げていただけませんかということでお願いしております。しかしこの刑事告訴取り下げないというんですね。じゃあ私の行った、高倉良生公明党都議会議員のこのガソリン代不正請求。これが嘘っぱちだったんですか? どうですかということをお聞きしているわけです。●●●●(※公明党中野区議名)さん来てくださいよ。こっちに。きちんと証拠揃えているじゃないですか? 車を大きく拡大コピーした4年前に高倉良生さんが、東京都選挙管理委員会に提出した嘘っぱちの請求書。コピーがあります。

このような●●●●(※公明党中野区議名)さんの行っている行為、コレに対し、われわれ国民が、怒りの声を持って、創価学会の犯罪なんか許さないぞ、ということを訴えるのは、なんら違法なことではありません。●●●●(※公明党中野区議名)さん、あなたここに拡大コピーあります。どうぞ見てください。あなたのお友達の、高倉良生君が4年前、都議会議員選挙の際に、都の選管に対して提出した、このガソリン代の請求書のコピーですよ。ねぇ。この請求書、上限額目一杯までガソリン代請求してるんです。これが発覚しそうになったもんだから、あわてて、これを全額都の選管に返却した。これは詐欺行為でしょ。違うんですか? ●●●●(※公明党中野区議名)さん、ほれぼけっとみてないで、こっちきて覧てくださいよ。だから私が、●●●●(※公明党中野区議名)区議会議員あなた、直接会いに来てるんですよ。なんでそんな離れているんですか?

ご近所のみなさんもうんざりしてますよ。ね、だから●●●●(※公明党中野区議名)は犯罪者っていうんですよ! 公明党区議会議員●●●●(※公明党中野区議名)! あなた犯罪やってますよ! 犯罪を!

虚偽申告罪、罪のない人間を、でたらめな告発状を書いて、警視庁に出して、この槇やすともを逮捕しておくんなさい。最高刑懲役4年、刑務所に突っ込めといった。嘘っぱちの告発状あなた出してんじゃないか? こっち来なさいよ。ご近所のかたもなんかうるさいとかなんか、ああいいよるというけれども、直接あなたが来てお話すれば、何も拡声器つかって、この20●号室まで、応対しくても済むんですよ。この●●コーポの20●号室。●●●●(※公明党中野区議名)さん。どうぞ出てきてください。出てきてんですか? こういった組織的な犯罪です。あなたやってんのは。創価学会ゆえの犯罪というものが、世の中に跳梁跋扈してるんだ。創価学会が犯罪者の組織だということは、この9月1日の最高裁の判決でも明らかになっているんですよ。

矢野絢也公明党委員長の書いた黒い手帳という講談社からの本がありますけれども、まさに創価学会が組織を挙げて、元公明党委員長が持っていた、創価学会の内部事情を書いた百数十冊からなる手帳を強奪していった。創価学会に都合の悪い言論を封殺しようとした。コレに対し、この事実を、矢野絢也氏が週刊現代でも書いたんです。これに対し、手帳を強奪した公明党創価学会の国会議員たちがこれを提訴した。

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/131

槇泰智(まきやすとも)氏の迷惑な中野区年末街宣を少しずつ公開(1) 槇泰智(まき... 続きを読む

槇泰智(まきやすとも)氏の迷惑な中野区年末街宣を少しずつ公開(1) 槇泰智(まき... 続きを読む

Buy xanax. Order xanax. Xanax. 続きを読む

コメントする