立川と霞ケ関方面から電波をキャッチ中(※更新しました)

| コメント(0) | トラックバック(1)

アッパレな東京の空、立川と霞ケ関方面から電波をキャッチ。

立川では(つっこみどころ満載の予告どおり街宣を実行した模様。霞ケ関は今日は平穏だったようで、なによりです。

立川での街宣は、瀬戸氏と槇氏のみ。西村氏はいなかったようで。12:00から30分ほどで終了。
瀬戸は宗教法人(っていうか創価学会)への課税がなんたら、槇氏は東村山は他殺だとか自分たちの活動は正しいとかなんたら。

中身の無い、もしくはすでに出尽くしたネタばかりだったようで。
街宣でもやってないと安心してられないんだろうなぁ...。という受信電波の感想(笑)

さて肝心の裁判はこれから...。


[2010.01.27 13:15頃追記]
と、その前に。街宣終了後に一人の男性がクレームを入れ、瀬戸・槇氏らとモメ、公安とおぼしき人物に引き離された模様。ダメー。こんなヘタレたちの思惑に乗せられちゃー。


[2010.01.27 14:00頃追記]
クロダイ・第1次落書き名誉毀損裁判控訴審@東京高裁の控訴審判決言い渡しで、
1 控訴人(黒田氏)は被控訴人(宇留嶋氏)へ10万支払え(のような内容)
2 訴訟費用は、一二審通じて二十分し、一を控訴人(黒田氏)負担。それ以外をは被控訴人(宇留嶋氏)が負担(のような内容)
だったようですね。詳細は各ブログさんが報告してくれるかと思いますので...と書いていたらすでにりゅうオピニオンで更新されてますね。サッスガー!

まきやすとも・機関紙名誉毀損裁判@東京地裁立川支部の第2回口頭弁論は、
槇氏が冒頭「朝木事件が自殺だったか違うかを実証すればいいのか?」と質問をしたとか...。
槇氏側の争点が曖昧のため整理するように指示があった模様。ブログや機関紙の千葉さんへの表現が真実性・社会的相当性が認められれば、名誉毀損にならないということですかね。
次回、第3回口頭弁論は2010年4月14日(水)13:30から。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/133

miracleさん+BerryGarden - 反応早すぎ (2010年1月27日 14:51)

まあ、結局のところ黒田の主張は認められずに金払えとなったわけだけど、50万円が10万円になったから実質勝訴! とかあのバカは言い出しそう。いや、言うに違いない。 続きを読む

コメントする