槇泰智(まきやすとも)氏の迷惑な中野区年末街宣を少しずつ公開(4)

| コメント(0) | トラックバック(2)

槇泰智(まきやすとも)氏の迷惑な中野区年末街宣を少しずつ公開(1)
槇泰智(まきやすとも)氏の迷惑な中野区年末街宣を少しずつ公開(2)
槇泰智(まきやすとも)氏の迷惑な中野区年末街宣を少しずつ公開(3)
の続き。

いよいよ街宣の終盤です。もうここまで来たらなんでもありだねー!!


ここから--->>

これは東京高裁と最高裁の判決でもって、創価学会側が負けているんですよ。創価学会側が、組織の指示でもって無理やり、公明党の元委員長矢野絢也の許から手帳を強奪したんだ。これを返しなさいと。最高裁で判決出てんじゃないですか。これは。

創価学会が組織的に犯罪やってますと。言われてるんですよ。あなたどういう風にお答えするんですか? あなた創価学会の幹部でしょ? 公明党区議会議員として、区民の委託を受けて年間一千数百万円の報酬を受けている立場です。どうぞこのコーポ鷺宮の20●号室! ●●●●(※公明党中野区議名)さん! きちんと釈明してください! この事実どうなんですか? 言論に対して言論で発言できないんですか? 創価学会のやり方っていうのはそうなんですよ。言論に対しては暴力なんですよ。

創価学会内部には殺人をも司る機関があるということを、長年公明党の書記長、委員長を務めた矢野絢也氏がきちんと手記の中でも書いてますよ、これは。東村山市の女性市議殺害事件、来年の9月1日に時効になりますけれども、これも明らかに創価学会の指揮でもって、ビルの5階と6階の踊り場から、朝木明代女性市議が突き落とされたんだ! という風に、これ言われております。

こういった数々の創価学会の犯罪! 私に対する犯罪もそうです! 党員どうか、名誉毀損、宗教法人法違反、そういった犯罪の温床が創価学会! 公明党! 今回この総選挙でもって、公明党は政権与党から転落しましたけれども、まだまだ世の中に、創価学会という蛆虫が、跳梁跋扈してるんです。

こういった蛆虫を大掃除するためにね、ちょっと皆さん方にはうるさいとおもわれかとしれませんけど、今は殺虫剤を散布しております。こういった創価学会の蛆虫どもも、徹底して根絶しなければならないんです。

私がこの6月7月、7月に行われました、東京都議会議員選挙において、この●●●●(※公明党中野区議名)君、コーポ鷺宮の20●号室、ここに住んでる●●●●(※公明党中野区議名)君のお友達の高倉良生君は、4年前の選挙でもって、選挙カーのガソリン代公費負担、不当に水増し請求やっていますよ、ということを選挙民にお知らせしただけなんですよ。こういった詐欺師が、再び都議会議員になってよろしいんでしょうか? いかがなもんでしょうか? ということを、世間の皆さん方に公表しただけなんです。

これがなんで、公職選挙法違反、虚偽事項公表罪として、警視庁に告発されて、この槇やすともを4年間刑務所にぶち込めなんて訴えをあんた。●●●●(※公明党中野区議名)さんなさるんですか。すぐ目の前にいるんだったら、きちんと出てきて、話し合いしようじゃないですか。あなたは私を刑務所に入れたかったんでしょ? 警視庁に告発状もっていって、この私を、虚偽事項申告罪でもって、逮捕しておくんなさい。と警察に持ってった。6ヶ月経ってるけど、未だに私逮捕されてませんよ。

これは警視庁が、私においては犯罪の事実がないという風に言ってるんじゃないですか? ●●●●(※公明党中野区議名)さん、創価学会の●●●●(※公明党中野区議名)さん、きちんとそこにいるんだったらば出て来て、きちんとこれを釈明してくださいという風に、申し上げているんです。こういった創価学会の悪辣なる言論妨害、言論封殺、民主主義を根幹から覆すような悪行に対しては国民としては黙っていないんだぞ、ということを示しているわけです。

私があなた。●●●●(※公明党中野区議名)さん、どこに行くんですか。●●●●(※公明党中野区議名)さん? きちんと聞いてください。こっち来て下さい。こういった事実を訴えたがために、その効果でしょうか、ずーっとこの中野区では公明党が都議会議員ではずっと一等賞。自民党も民主党もかなわない。ずーっとトップ当選だったのが、この高倉良生君が悔しいかな当選は果たしたけれども、前回より、得票数を2900票減らして、第3位での当選でした。

民主党候補が1、2位を取って、公明党をトップの座から引き摺り下ろすことになりました。こういったことも加わって、公明党の凋落というものが始まっているんです。公明党の前回の、おー、代表でありました、太田昭宏東京12区を地盤とする、太田昭宏もこれも落選させました。足立区の西部、北区を地盤とする東京12区でも、私どもわずか100名程度の同志でありましたけれども、公明党創価学会の政教一致公明党の犯罪を暴く、チラシを30万部全家庭に対して、配布いたしました。これでもって、公明党創価学会、太田昭宏も落選しましたけれども、この各家々にビラ、チラシを投函するというだけの作業、まさに命がけでしたよ。

我々が、各家々のポストにチラシを入れるだけでも、やってきた創価学会の妨害が大変でしたよ、もうそれは。つきまとう、罵声を浴びせる、行き先を身体を張って防ぐ、抱きつくなんてのはまだかわいいほうでもって、我々の仲間は傘でもって、目をつつかれて、失明の危機まで、瀕しています。

こういった創価学会の言論妨害というものは決して許してはいけないんです。こういった。●●●●(※公明党中野区議名)まさあき( [※反訳者注]英明の間違い)さん。●●●●(※公明党中野区議名)さん。近所ではごくごく普通の気のいいお父さん。また他の学会員も気のいいお母さん。思えるかもしれません。そういう態度で近所では接してきます。しかし、この創価学会というのはこれもう、ヤクザとおんなじですから。集団になると威力を発揮するんですよ。まさに、犯罪者の集団として、われわれの生活のなかでもって、生活を脅かすような悪事を平気で行うんです。

私はこの6月7月、この高倉良生都議会議員が4年前の選挙で、不正なガソリン代の請求やりました、ということを、世間で訴えましたところ、何をしたか! 創価学会は。私の子供が通う中野区立小学校の校長室まで行って、校長先生に、槇やすともさんは槇君のお父さんは高倉良生さんを批判しています。高倉良生さんはものすごくいい人だ! なんで槇さんのお父さんは高倉さんを批判するのか? こういうことは教育上よくないので、やめるように校長先生から言って下さい! と、あんたがた創価学会の人たちはうちの子供が通う小学校まで乗り込んでいったんです。

これが言論妨害でなくてなんなんですか。。●●●●(※公明党中野区議名)さん、そこにいるのになぜ出てこないんだ。きちんと出てきて話をすれば、私はなにも拡声器をもって、このようにお話をする必要もないんです。ここにいながらにしても、。●●●●(※公明党中野区議名)さんが、私と面と向かって話ができない。どういうことなんですか?

このように高倉良生君が、4年前の選挙で、ガソリン代の不正請求をやった、証拠がありますよ。ここのどこをつついて、私が、虚偽事項の公表罪でもって、刑事告訴されなきゃならないんですか。ということをお伺いしております。まー今日はね、付近の住民の皆さんには30分だけで終わりますと申し上げたんで、お約束通り、まー30分経っておりませんが、今日は終わりますが、まだまだ年末年始も来ます。どうか。●●●●(※公明党中野区議名)さん、次回は私の前に出てきて、お話してください。

えー●●コーポ20●号室、そこ明かりついているんです。奥さんもそこいらっしゃる、お子さんもいらっしゃる。
どうか。●●●●(※公明党中野区議名)さん出てきてくださいよ。なにも奥さん、お子さんを前に出して、盾にして裏に引っ込むような、あの女々しいことしないで、男なら堂々と出てきて、話をしてください。また明日も参ります。よろしくお願いします。

<<---ここまで。


「また明日も参ります。」のつもりだったようですが...(苦笑)

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/134

槇泰智(まきやすとも)氏の迷惑な中野区年末街宣を少しずつ公開(1) 槇泰智(まき... 続きを読む

「にんげんのまち中野・みんなの会」(私も参加しています)は、5月23日投票の中野区長選挙に、大畑きぬ代さんを擁立することを発表しました。 (以下、東... 続きを読む

コメントする