槇泰智(まきやすとも)氏、中野区公明党区議宅前で街宣をした模様

| コメント(0) | トラックバック(0)

瀬戸さんとりゅうさんのやり取りが面白いなー、と思っていた今日この頃、
本日午後、槇泰智(まきやすとも)氏が中野区公明党区議宅前で街宣をした模様。

ブログでの事前予告ができないところを見ると、よっぽど記録されるのが嫌なようですね。

嫌というか、記録NGなら街宣なんてやらなきゃいいのに(苦笑)

もう落ち着いてられないのでしょうね。うん、わかります。

街宣内容は確認できましたらアップしますが、うーん、どうでしょうねぇ。

区議と話しあいたいのなら昨年顔出したように区議控え室に行けばよろしいのに。

なんなら当方が仲介してあげてもいいですよ(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/140

コメントする