藤井富雄元都議の名前を使って大物ぶる黒田氏

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の街宣の内容を触れる前に、忘れないうちに書いておこっと。

といってもメンドイので結論のみ。

黒田氏が代表の日護会が2月3日に信濃町で豆まきをしたのはすでに界隈では周知の事ですが、その動画の中

> 今日、藤井さんから電話があったんですよね?
> 「なんかー、うちの代表のところに、『今日、黒田くん来るのかよ?』とか、そんな電話があったようですね」いやいやいやー
とありましたが、大嘘なようで。
というか、黒田氏自身が発言しないところがミソでしたか...。

まぁ、クロダイ信者は昨年のキモサンタ動画で藤井氏が出てきているので信じてしまうのでしょうが、どう見ても(クロダイ一行とは)偶然の遭遇。

どうしても公明党・創価学会が本腰入れて戦っている相手だと自分を大きく見せたいのでしょうが...。

その言動がイタイなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/143

コメントする