槇泰智(まきやすとも)氏の迷惑な中野区年末街宣を少しずつ公開(5)

| コメント(0) | トラックバック(0)

槇泰智(まきやすとも)氏の迷惑な中野区年末街宣を少しずつ公開(1)
槇泰智(まきやすとも)氏の迷惑な中野区年末街宣を少しずつ公開(2)
槇泰智(まきやすとも)氏の迷惑な中野区年末街宣を少しずつ公開(3)
槇泰智(まきやすとも)氏の迷惑な中野区年末街宣を少しずつ公開(4)
の続き。

だいぶ間が開いてしまいましたが、今回は街宣後の槇氏に男性が話しかけた時のやり取りです。
解説は後でやるかもしれませんが。

ここから--->>

男:後藤さんの事、知らない?
M:後藤さん知ってますよ。
男:で、後藤さんのネタをパクったんだよね? 違う?
M:違いますよ。あんた誰?
男:後藤さんに問い合わせしたでしょ?
M:あー話はしてますよ。
男:後藤さんに資料もらったでしょ?
M:それは・・・。
男:後藤さんが一生懸命やってた事をパクったんでしょ?

M:いいや、やってないよ。
男:違う?
M:違うな。
男:違うんだね? 本当に違う?
M:後藤さんは何やったの?
男:マキさん。後藤さんはね、資料を郵送した先を全部知ってるからね。
M:あーいいよ。うん...。
男:(資料を郵送した先に)マキさんの名前ないね?
M:うん、ないよ、そりゃー・・・。
男:本当にないね?
M:たぶん、無いと思うよ・・・。
男:たぶん? どっち? 今、ぶれたね? パクりでしょ?
M:私は受け取ってない。
男:カッコ悪いなー。もぅ。(苦笑)
M:あんた誰? はっきり言えよ! こういう資料は受け取ってないよ。
男:世田谷の元都議である後藤ゆういちさんが一生懸命やってた仕事を、パクって、あんた今(街宣)やってるでしょ?
M:違うなー。
男:違う?
M:全く違う。見当違いだなそれは。
男:じゃー後藤さんに資料請求しなかった?
M:話はしてますよ。
男:資料は請求しませんでしたか?
M:話はしてますよ。
男:言ってください、資料は請求しませんでしたか?
M:話はしてますよ。
男:誤魔化さないで。
M:話はしてますよ。
男:誤魔化さないで。情けないなー。
M:誰なんだ、あんたは!?
男:これが『真正日本人』か? これが?
(※ここで槇氏が男性のバックを掴んで引き釣り回そうと揉み合いになり、何人かが割って入る)
男:あ! 見て見て! ビデオ撮って! はいはい、何これ? どういう事?
M:誰なんだ君は!?
男:情けないなー。
M:あんた誰なんだ?
男:『真正日本人』は、こんなもんですか?
M:名前は? 名前は何だよ?
男:顔が引きつってるよー。マキさん。
M:名前はなんなんだ? 誰なんだ!?
男:一般市民ですよ。僕のカバンです。すみません。
(※先の揉み合いの際に、割って入ってくださった方が槇氏からカバンを取り上げてくれていた)
M:名前は? 名前を言いなさいよ?
男:僕の言ってる事に答えてください。
M:じゃ、話しますよ。
男:じゃー手は出さないで下さい。暴力体質のマキさん。ね。
M:お話しましょう。じゃー。
男:この件に関して世田谷の後藤ゆういち元都議が一生懸命やっていたことですね? 違いますか?
M:じゃー答えますよ。一生懸命やってた、ってのは何をやってたんですか?
男:このガソリン代に関してですよ。
M:高倉良生のガソリン代の件に関してナニを?
男:誤魔化さないで。
M:ナニがって聞いてるんじゃないか!!
男:誤魔化さないで。
M:聞いてるんじゃないか!!
男:誤魔化さないでよ。まーマキさんの人間性がよーく分かりましたから、もういいですよ。
M:答えなさいよ。アンタ聞いてんだから。後藤さんが何をやってたんだ!?
男:マキさんの人間性がよーく分かりましたから、もういいですよ。
M:後藤さんが何をやってたんだ!?
男:知ってるでしょ? 
M:分かんないなー、それは!
男:ん? 本当に分かんないんですか?
M:ハッキリ言ってみろよ!
男:後藤さんに資料請求した事でしょ? マキさん違いますか? この件は後藤さんにマキさんが資料請求して後藤さんから資料もらったんじゃないですか?
M:これは東京都情報公開条例でもって取ったものですよ。
男:違いますか?
M:公開条例で取ったもんだってんだよ!
男:じゃー明確に言ってください。「違う」って言って下さい。
M:これは東京都の情報公開条例でもって資料としたものであります。
男:ボイスレコーダーに向かって「違う」と言っていただければいいんじゃないですか?
M:・・・・・
男:言えないんですね?
M:うん、言いません・・・・・
男:言えないんですね? よく分かりましたから。
M:私は事実を言ってるだけだ。事実は、東京都の情報公開条例でもって取得したもんであります。
男:じゃ、言えばいいじゃん。人が一生懸命に頑張ったコトをね・・・何ネタをパクってるの?
M:だから、何を頑張ったって言うんだ?
男:マキさんは後藤ゆういちさんに連絡を取った事は無いんですか?
M:お話はしてます、って言ってるじゃないか!
男:資料をもらった事は無いんですか?
M:お話はしています。
男:ハッキリ言ったらどうですか?
M:何の資料の事を言ってるのかな!?
男:はっきり言えない?
M:何の資料の事を言ってるのか!?
男:YESかNOかですよ。簡単なことですよ? あー、真正日本人だから「はい」か「いいえ」でもいいですよ。言えないんですか?
M:・・・・何の資料のだ。ハッキリ質問しなさい。
男:顔がひきつってますよ。マキさん。
M:どこがひきつってるんだ。君の顔はユガンでるよ。心がユガンでるから!
男:あードウモスミマセン。
M:日本人の顔してないよ! 目がニゴッっとるよ!
男:お得意の朝鮮人認定ですか?
M:お得意ってどういうことだ?
男:お得意じゃないですか。すぐ創価学会=朝鮮人認定。
M:それはいつのことを言っているんだ!
男:スグですよ。、あーこわいこわい。野方の商店街とかでも同じ事されたら怖いなー。
M:何も商店街でやる必要ないよ。お前、誰なんだ? 名前は? KSブログか?
男:いやー、ね、マキさん。早く答えてくださいよ。
M:名前を言いたまえ!
男:答えられないんですね?
M:名前を言えば答えてやるよ!
男:はい分かりました。ありがとうございました。さよなら。
M:名前、誰なんだよ。名前いえないのか!? このウジ虫が!!
男:あ、も一回!
M:創価学会ってのはこういうウジ虫なんだよ!!
男:私の事いってるんですか?
M:そう、あなただよ
男:私の事を、何て?
M:そうだ!ウジ虫!
男:ほーう。
M:ウジ虫は名前が言えないんだよ。目が見えないんだよ。
男:なるほど。他には?
M:それで充分だ。
男:それだけ? ボキャブラリー無いですね。
M:お前、名前が無いんだから話にならない!
男:名前が無いなんて言ってません。名乗ってないだけです。
M:お前、陳(TIN)か? りゅうか?
男:それは朝鮮名? 中国名?
M:実際の名前だよ! 陳(TIN)だか、りゅうだかかってに私のところに!
男:私が答える義務は無いですよ。スジもないですよ。あなたみたいに人のネタをパクって、ここでガーガー近所迷惑な事やってるような人間に名乗る義理もスジも無いんです。
M:だったら話すな!!
別の男性:車が、ここは道路だからな。
男:あ、はい。
(※ここで見守っていた公安と思しき男性が仲裁に入る)
M:あーよかったな。あのウジ虫の顔がわかって。
男:あーヘタレっぷりが良く分かりました。

<<---ここまで。

その夜(12/29(火))のブログでは

> 明日は誰の所に行こうかな。
と強がってはみたものの、どこにも街宣できなかった御様子で。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/146

コメントする