霞が関より、電波をキャッチ

| コメント(2) | トラックバック(1)

最近、槇泰智(まきやすとも)氏の裁判日はイイ天気が続きます。
日頃の行いがいいからでしょうか? まぁ、冗談です。

さて本日の対創価学会街宣名誉毀損裁判(創価学会vsまきやすとも・黒田大輔)も、いつものことながら5分ほどで終了。

書面確認で終わった御様子。
黒田氏は追加書類があると言いつつそれを忘れたとか。次回にはちゃんと持ってきてくださいね。

槇氏は当然ながら出席できず。代理人2名、黒田氏の3名。
傍聴は20名ほどで、大半が支持者だった模様。

今回は先日のような騒動もなかったとかで、なによりです。平和が一番ですね。
まぁこの後の中野区役所前で何が起こるのかは知りませんが。

次回(第5回口頭弁論)は2010年5月21日(金)13:30から。
まきやすとも・写真著作権侵害裁判と同じ日ですね。
裁判を時短テクニックで切り抜けるってヤツでしょうか?(苦笑)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/292

霞が関より、電波をキャッチ - ks-labo.info 続きを読む

コメント(2)

ブログに傍聴記を書きました。
http://ameblo.jp/righpachi/
ご一読いただけるとうれしいです。

コメントする