今夜、中野区が無法地帯と化すのか!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、つぶやいて満足していしまってました。ごめんなさい。
アカウントは適当に探してください。すぐ見つかると思うけど。


ボチボチ、ブログも再開していきたいと思います。


さて、本日夜、各所にて告知されているように、中野区に愛僕無罪戦士が集合のようです。


とはいえ、その鉄砲玉、我らが槇泰智(まきやすとも)氏は中野4丁目にお泊りしてらっしゃる、
その槇氏に連帯するゾーという方々が集まってくるご様子です。

・主権回復を目指す会 掲示板 槇泰智氏の不当逮捕と創価学会の言論弾圧を許すな
・せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 中野「反創価公明党」運動へのご参加を!
・日本を護る市民の会(日護会)のブログ(仮) 緊急街宣(3.27追記あり)


ふむふむ、呼びかけ人(実質の主催者ですね)は、

> 呼び掛け:主権回復を目指す会 せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
> ※雨天決行 プラカードの持参歓迎
> 連絡:西村(090-2756-8794) せと弘幸(090-3347-5720)
のお2人ですね。


黒田さんたちは、生中継を追記で告知ですか。

> 追記 竹谷としこ の集会に集まるカルト信者へ大作ビラ等を渡すところを生中継します。


そもそもすでに予定されていた集会を妨害しようとして、そして肖像権を侵害しまくる
黒田さんたちに至っては予告していたから来るほうが悪い的な理屈なのでしょうね...。
なかなか、勇気のある行動ですが、勇気と蛮勇は別。せいぜいご注意くださいませ(笑)


もちろん本日、中野駅周辺に行かれる予定の方は、本当にご注意ください。


さてさて、私もこんな楽しいお祭ないだろうから見物しに行くか悩み中。
でも、誰彼かまわず創価認定するからなー、危険でしょうがない(苦笑)
どうしたものか。(けっきょく行くと思うけど)


PS: 他にも3羽の雀さんやりゅうオピニオンさんなどのエントリーもぜひ参考に


[2010.03.27 11:35頃追記]
黒田氏のエントリーにTB送信しましたがエラー。どこまでヘタレー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/294

コメントする