こんなイイ天気、霞が関からの電波をキャッチ中(受信終了)

| コメント(0) | トラックバック(0)

以前も書きましたが、ナゼか、槇泰智(まきやすとも)氏の裁判日はイイ天気が続きます。

本日は裁判2本だて、街宣も2本だて。こんなイイ天気にほんとご苦労様でございます(苦笑)

まずは11:30からまきやすとも・写真著作権侵害裁判(箱崎愼一vsまきやすとも)
傍聴は20名ほど。黒田氏は見当たらず。

まいどまいどですが、5分ほどで終了。
注目の箱崎氏の証人尋問申請は提出された模様。具体的に立証したいことを明確にして,被告が裁判官から尋問してもらいたい事項を明確にするよう指示があったとのこと。提出期限は6月4日。
次回(第7回口頭弁論)は2010年7月2日(金)10:00から。

終了後の地裁前街宣は、先客がいて12:20からスタート。弁士は西村氏、槇氏。

続いて13:30からの対創価学会街宣名誉毀損裁判(創価学会vsまきやすとも・黒田大輔)
傍聴25名ほど。西村氏、槇氏以外で有名どころは紫藤氏あたり。

注目の後藤元組長証人申請は、瞬殺だったとのこと。
きっとライパチさんが詳しく報じてくれると思いますので、譲ります!(笑)

と、りゅうさんが詳細をレポートしてくれてるようなので、ここらで終了。
※次回、判決言い渡しは2010年7月30日(金)13:30から。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ks-labo.info/MTOS/mt-tb.cgi/295

コメントする