2010年6月アーカイブ

気がついたら5月が1件、6月に至ってはアップしてなかったks-laboですが、ボチボチ再開したいと思います。

さて、金曜日になりますが、中野区野方在住の槇泰智氏が予告通り()中野区へ訪問。
その動画が氏ブログの最新エントリーでアップされました。(

動画のほうは、なにより、中野区民の方には見て頂きたいと思います。
見所は随所で見られる槇氏のニヤッとする表情です。お里が知れますね。

それにしても槇ブログの、

ここに出てくる自称・経営室の職員以下、名前等分かる奴がいたら、情報をお寄せください。
役所が無理なら、職場以外の所で1対1でゆっくりとお話しましょう。

というセリフの下衆さ加減といったらありませんね。

1対1だとお話どころか相手を威嚇することしかできないくせにね。
ねぇ、マッキー。


[2010.06.27 01:15頃追記]
りゅうオピニオンで解説してくれてます。お疲れさまです。